『不明のバイブレーション』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<636
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『不明のバイブレーション』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

不明のバイブレーション

2012/12/23 17:22(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

スレ主 so_kaさん
クチコミ投稿数:8件

typeXにし一年半たちました。
ここ数カ月、たまにバイブがヴーヴー鳴って?います。
着信でなく、メールでもなく。
アラームでなく、スケジュールでもなく。
なんの通知もなくヴーヴーうなっています。

最初は気のせいかと思いましたが、昨日も確かにヴーヴーうなっていました。

最終的にはauショップにいくのですが、不具合が再現できそうにないです。

本日、アップデートしたので、改善されているかもしれませんが、同じような症状でた方いましたら、対策など教えて頂きたいです。

よろしくお願い致します。

書込番号:15519188

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/23 17:49(1年以上前)

号外ニュースでもないでしょうか。
(参考)
http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=12493502

書込番号:15519264

ナイスクチコミ!1


スレ主 so_kaさん
クチコミ投稿数:8件

2012/12/23 18:08(1年以上前)

SCスタナーさん
ご返答ありがとうございます。

バイブ設定:『おしらせ』『号外ニュース』ともバイブOFFになっていました。

もう少し調べてみます。
ありがとうございました。

書込番号:15519352

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/23 18:23(1年以上前)

マナーボタン→オリジナルマナー→編集→バイブレータ
のほうの設定でもないでしょうか。

書込番号:15519425

ナイスクチコミ!1


スレ主 so_kaさん
クチコミ投稿数:8件

2012/12/23 18:30(1年以上前)

SCスタナーさん
マナーモードで、どちらもOFFになっていました。

書込番号:15519451

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/23 18:46(1年以上前)

別機種で近いケースが以下にありますが、
ケータイアップデートで改善されたという事例もあるようです。
http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=13059297

書込番号:15519521

ナイスクチコミ!2


スレ主 so_kaさん
クチコミ投稿数:8件

2012/12/23 19:59(1年以上前)

SCスタナーさん
ありがとうございます。
本日、アップデートしてみたので、少し様子みてみます。

書込番号:15519816

ナイスクチコミ!0


スレ主 so_kaさん
クチコミ投稿数:8件

2012/12/29 13:06(1年以上前)

SCスタナーさん
バイブ設定,マナーモード設定のおかげか? 携帯アップデートのおかげか? 不明なバイブはなくなりました。
(たぶんアップデートかな)
ありがとうございました。

書込番号:15543221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:3件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2014/03/15 12:17(1年以上前)

昨日全く同じ症状が発生しました! その後発生してませんか?

書込番号:17305343

ナイスクチコミ!0


スレ主 so_kaさん
クチコミ投稿数:8件

2014/03/20 23:37(1年以上前)

manセルさん
アップデートのおかげか、全く症状なくなりました。
ズボンのポケットに入れていたので、中でスレてバイぶっているように思えたのかもしれません。

書込番号:17326192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1153件Goodアンサー獲得:90件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2014/03/24 16:08(1年以上前)

以前似たようなことがありましたが、
どうやって直したかは忘れました(^^
#その時は何かの通知設定だったような・・

この手のトラブルは、再起動(電源オフ→オン)
で直ることもあるので、アップデートの際
再起動した事がよかったのかもしれません。

書込番号:17340047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:3件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2014/04/01 12:58(1年以上前)

外装交換に出すまでは全く無かった症状ですので驚きましたがその後は発生してないので、そのまま使用してます(^_^)v返信ありがとうございました。

書込番号:17368912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)