


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X
本日、2016/11/23日にauショップに行きました。
目的は数日前に機器のエラーによる強制シャットダウン修復と外装交換依頼。
回答は2016/09にてメーカー対応が終わり基盤交換も外装交換も対応できないとのこと。
OPで安心ケイタイサポート入ってたため、メーカーサポート終了のアナウンス無く不要なOP費用を支払った旨をいったところ、代替機変更時の金銭サポートも含むため特段アナウンスはしていないとの返事でした。
メーカーサポート終了案内が無いことについて抗議するも要を得ず、サービス解約しました。無駄な費用を5年間以上支払いました。
せめてメーカーサポート終了の案内ぐらいほしかったと思います。
書込番号:20420852
8点

『3年保証』と言って売っておいて、1年で切るキャリアですからね。
これで動かなかった総務省も総務省ですが。。。
書込番号:20420990
2点

ガラホで外観そのままでいいから出せって思う。
中身は京セラでもいいからさ
書込番号:20444859 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

Googleアカウントの連携は欲しいですね。
書込番号:20446275
1点

確か ホームページではアナウンスがあった。 見たような…。 サポートが5年で終わりと聞いてその前に外観交換(有料)しました。
その時 基盤にも不具合があるということで、OPサポートで無料で交換してもらいました。その後はOPサポートも外しましたけど。
書込番号:20453206
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2021/08/05 12:26:06 |
![]() ![]() |
10 | 2021/05/30 7:28:36 |
![]() ![]() |
2 | 2021/03/05 18:30:50 |
![]() ![]() |
10 | 2020/01/10 21:03:00 |
![]() ![]() |
8 | 2020/10/03 23:45:44 |
![]() ![]() |
11 | 2019/11/03 16:54:15 |
![]() ![]() |
22 | 2019/07/27 22:00:31 |
![]() ![]() |
3 | 2018/07/17 15:29:14 |
![]() ![]() |
2 | 2018/06/17 23:32:06 |
![]() ![]() |
11 | 2017/03/29 17:58:21 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内