


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X
G'ZONEから機種変しちゃう魅力はありますでしょうか
期待してます。
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3140/id=61802/
書込番号:20559543
8点

やっとこ…欲しいケータイがでた。
ありがとう京セラ(≧∇≦)
そしてさようなら(>_<)…カシオ
書込番号:20559575
3点

TYPE-X比で幅+2mm、高さ−7mm、厚さ+2.3mm、重さ+4グラムと、ほぼ同じ大きさで少し重いんですね。
新型TORQUEが出る度にauからは優待クーポンが届いていましたから、今回も発行されれば代替を考えても良さそうですね。
書込番号:20560182
7点

183gは結構な重さですね。
あと、auは機種変更にお得感がありません。シンプルプランが復活してくれるといいのですが。
書込番号:20560228 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

買います!スマホから帰ります!
これを期に2台持ちにしようと思っています。
書込番号:20561599 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

クーッ!
5年使ってしびれを切らしてG'zOneからケータイ取替えお助けギフトで先月AQUOS K SHF33機種変したばっかり?
5月に家内のガラケーが四年を迎えるのでそっちを機種変しSIMを差し換えようかな?
でも、その時までケータイ取替えお助けギフトが有るかどうかと…
書込番号:20561796
3点

素晴らしい知らせ!
と、思って色々調べてみましたが、おさいふケータイがNFCでFeliCaじゃないのですね。
AUのアナウンスだとTORQUE X01で使えるものは、QUICPay、楽天Edy、モバイルSuica、ヨドバシゴールドポイントカードの4つ。『4G LTE ケータイでは一部のおサイフケータイ®対応サービスをご利用になれます。対応サービスは順次拡大予定です』って、順次拡大予定っていつになるのよ。nanaco使えないのか、waon使えないのか・・・
その他の自分使いとしては満点なのですが、ちょっと様子見です。
書込番号:20562606
1点

日本のおサイフに対応している以上は、Felicaにも対応しています。
対応していない電子マネーは、スマホ向けサービス等の理由でガラホ対応アプリが用意されていないだけです。
書込番号:20563262
0点

いろんなサイトでガラケー復活と紹介してるけどアンドロイドのスマホなんですね。
オンラインショップで43200円
母親のガラホは通話専用にして端末実質0円、維持費月1300円程度に出来たけど、この機種でそれやると毎月割適用できないみたいで、スマホと2台持ちにするのはちと維持費高いかな〜
書込番号:20565905
0点

訂正します。ダブル定額Vにしたらいいんですね。 あとはお客様サポートにてMNPちらつかせて30000ポイント引き出せば実質無料で機種変出来ますね。
書込番号:20566013
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2021/08/05 12:26:06 |
![]() ![]() |
10 | 2021/05/30 7:28:36 |
![]() ![]() |
2 | 2021/03/05 18:30:50 |
![]() ![]() |
10 | 2020/01/10 21:03:00 |
![]() ![]() |
8 | 2020/10/03 23:45:44 |
![]() ![]() |
11 | 2019/11/03 16:54:15 |
![]() ![]() |
22 | 2019/07/27 22:00:31 |
![]() ![]() |
3 | 2018/07/17 15:29:14 |
![]() ![]() |
2 | 2018/06/17 23:32:06 |
![]() ![]() |
11 | 2017/03/29 17:58:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)