『音の出ない携帯』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ CA006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1316万画素 防水機能:○ 重量:128g EXILIMケータイ CA006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音の出ない携帯』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ CA006」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ CA006を新規書き込みEXILIMケータイ CA006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

音の出ない携帯

2012/04/17 13:03(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ CA006

スレ主 おが2012さん
クチコミ投稿数:2件

ほんと音の出ない携帯なんてはじめてですね。
通話が昨日から3回に1回、今日は2回に1回、音が聞こえません。
コール音も聞こえません。通話状態にはなります。
ハンズフリーを押せば通話できます。
こちらからの音、会話は相手に通じているようです。

まあ携帯ずっと寝るまで使うヘビーユーザーだからしょうがないけど。
買って1年だから傷がないだけにもったいないけど、
こういう出れたり出れなかったりは
ショップ持って行っても恥かきそうだし、
安いのに買い換えます。
@アップデートとかも最新の状態とでます。
Aノイズクリア押せば通話できたりはします。できないときもあります。
B音量は5にしております。
もう不安定のには耐えられません。他に押すべき操作ものないですよね?

書込番号:14448012

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2012/04/17 13:58(1年以上前)

ショップ行って診てもらうのが一番だと思いますが。
傷だらけならついでに外装交換もしてもらったらいかがでしょうか?

書込番号:14448183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2012/04/17 14:00(1年以上前)

訂正です。
勘違いしました、傷はないのですね。
大切に使っておられるんですね。
買って1年なら尚更早めにショップ行ってみてもらいましょう!

書込番号:14448190

ナイスクチコミ!1


LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件

2012/04/17 14:43(1年以上前)

受話口のスピーカーの故障ではないでしょうか?auショップへ行かれたほうが良いですよ。

書込番号:14448275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/04/17 16:14(1年以上前)

現象が再現できても出来なくても、auショップ行けば修理対応(恐らくメーカー送って基板交換)してくれますよ。
私が過去使ってた機種でもそうでしたから。

私の場合は安心サポートがあったので、ついでに外装交換もお願いしたら外装交換の費用5250円のみで基板も交換してありましたけど。

書込番号:14448525

ナイスクチコミ!1


スレ主 おが2012さん
クチコミ投稿数:2件

2012/04/17 16:31(1年以上前)

わざわざお答えくださって
ありがとうございます。

安心サポートは入ってないので、
どうも基盤となると高そうですね。
まあ聞いて3000円以上なら、
予備として直してもらおうかな。
そんな安くはないかあ。
まあスマホに変えます。
その踏ん切りはついてるので。

書込番号:14448585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2012/04/18 05:22(1年以上前)

購入して3年間は、無料の安心サポートがあるので修理代は5250円ですみます。
尚、水没等がある場合は別ですが。

書込番号:14451261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/04/22 15:37(1年以上前)

私も、年末辺りに、おが2012さんみたいな事象になりました。
特に落としたり何かした感じではなかったのですが、
気が付いたら音が聞こえなくなってました。
買ってから1年経って無かったので非常にショックでしたよー。
何だかんだで修理に5250円かかりました。

んで、修理から3〜4か月経った今また同じ事象が起きててます。
自分の使い方が悪いのかもしれませんが、
スピーカーが壊れやすい機種なんすかね?
(しょっちゅうWEB見たりしてますが、普通に使ってるはずなんすけどね。。)

修理しても、また壊れたらヤダナーって時は機種変しちゃったほうが
良いかもしれないっすね。

書込番号:14470706

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ CA006」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外装修理出来ないかな? 9 2017/02/26 12:05:52
カメラ機能が良くて… 1 2015/02/05 9:37:04
CA006 6 2013/08/24 10:53:45
CA006 1 2013/08/23 9:53:49
CA006のmicroSD 0 2013/08/22 23:59:55
CA006 0 2013/08/22 14:34:48
microSD 1 2013/08/22 8:40:37
CA006のmicroSD 0 2013/08/21 9:47:32
ハイビジョンムービー映像の綺麗さ 1 2013/08/21 2:56:19
CA006 3 2013/08/21 2:37:57

「カシオ > EXILIMケータイ CA006」のクチコミを見る(全 442件)

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ CA006
カシオ

EXILIMケータイ CA006

発売日:2010年12月 3日

EXILIMケータイ CA006をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)