


au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH010
現在使用している機種だとサブ液晶では秒単位での表示ができず、携帯を開く必要があります。
一刻一秒を争う通勤時に時計代わりに使用しているため、サブ液晶での秒単位表示はかなり重要な機能なんですが、この機種では出来ますでしょうか?
書込番号:12449113
0点

ひと通り、サブディスプレイの設定をいじってみましたが、秒単位での時刻表示はできないみたいですね。私は秒単位で表示はなんだか落ち着かないので、いらないなぁ。
書込番号:12453205
1点

ご回答ありがとうございます。
秒単位を気にしないよう余裕を持って家を出ればよい話なんですよね。
確かに電車には間に合っても時間に縛られることになるし、かえって無いほうが幸せかもしれませんね。
書込番号:12454039
0点

はまりおーさん、
サブディスプレイから少し話しはそれてしまいますが、電車の時刻ということであれば、私は、au one ラボのMY駅時刻表は気に入って使っています。
希望の駅を選んでFlashファイルをダウンロードして表示すると、現在時刻に合わせて電車の発車時刻を表示できます。このFlashを待受ショートカットに登録しておくと、いつでも次の電車の時刻を確認できます。画面のなんとなくレトロな感じでおもしろいですよ。
もしまだ、お試しでなければ是非。
書込番号:12459212
0点

ヨットおやじさん
亀レスすいません。
お陰さまで無事この機種を購入しました!
安くなったS004、T004と悩みましたが、Wi-Fi内蔵が最大の決め手でした。皆さんの評価コメントも熟読しましたが、メール早打ちできない私にはスナドラのメリットもなさそうなので。。。
ただ、今まで携帯機器代に1万円以上払ったことの無い私にとって、目が飛び出るような値段でビックリしました。価格コム最安値表示は新規、しかもフルサポートの値段だったんですね。
完全に、というか、倍以上も予算オーバーになってしまったので、禁断の白ロムに手を出してしまいました。
おかげでWi-Fiは来月までお預けです(プラン変更が来月からになってしまうため)。
my駅時刻表、是非試してみますね。
書込番号:12480563
0点

私も白ロムが届き、auで手続きとプランの変更をしました。プランの変更は翌月適用ですが、Wi-Fiは申し込み本日より快適に使用できています。
書込番号:12546029
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS SHOT SH010」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2012/02/08 22:14:46 |
![]() ![]() |
1 | 2011/12/08 19:38:21 |
![]() ![]() |
1 | 2011/11/29 10:05:22 |
![]() ![]() |
4 | 2011/10/23 22:55:24 |
![]() ![]() |
2 | 2011/10/24 17:11:26 |
![]() ![]() |
4 | 2012/03/09 1:18:07 |
![]() ![]() |
2 | 2011/06/10 0:23:13 |
![]() ![]() |
0 | 2011/04/28 10:14:31 |
![]() ![]() |
9 | 2011/05/08 23:13:22 |
![]() ![]() |
2 | 2011/04/17 10:34:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)