『通話音声について』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SH010

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月 5日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1410万画素 防水機能:○ 重量:142g AQUOS SHOT SH010のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話音声について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SH010」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SH010を新規書き込みAQUOS SHOT SH010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

通話音声について

2011/08/04 21:20(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH010

クチコミ投稿数:26件

現在 SH001 と SH004 を使用しておりますが、

両方とも、マイクが不良品でして、

SH010につきまして、不良品だと感じている方はおりませんでしょうか?

書込番号:13335772

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:8件 AQUOS SHOT SH010の満足度2

2011/08/05 01:36(1年以上前)

SH010以前の機種については、判りませんが、SH010については、音声通話とマイク録音については普通ですよ!
相変わらずレスポンスと辞書予測変換については、大変オバカで使い物になりませんが…(笑)。

書込番号:13336856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/08/05 12:02(1年以上前)

ありがとうございます。
SH001 2台 不良品 SH004 1台 不良品 の当たりを引いてるので
SHARP製品に不信感を抱いてるものでして・・・

参考になります。

書込番号:13337883

ナイスクチコミ!0


au携帯さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:15件

2011/10/03 18:11(1年以上前)

何を!
おれのはヒンジ割れで2回修理に出しましたが、マイクは全く問題ありませんでしたよ!
ちなみにSH004

書込番号:13578813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2012/03/09 01:18(1年以上前)

ヒンジ割れですが、新品で買って マイク不良で修理出しただけで、
ヒンジ割れてましたッて言われました。

どっちにしろ、SHシリーズはあまり良いものとは言えない気が・・・

しかし、夫婦そろってSH011シリーズ・・・ 買ってみないと解らないものです。

書込番号:14261495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SH010」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着うたについて 0 2012/02/08 22:14:46
この機種でも使えるキーボード 1 2011/12/08 19:38:21
この携帯は 1 2011/11/29 10:05:22
EZWeb接続できず 4 2011/10/23 22:55:24
詳しい方いましたら教えてください<m(_ _)m> 2 2011/10/24 17:11:26
通話音声について 4 2012/03/09 1:18:07
具体的なバッテリーの消耗について 2 2011/06/10 0:23:13
壁紙の「フォルダ」指定 0 2011/04/28 10:14:31
SH002からの機種変 9 2011/05/08 23:13:22
ワンセグについてお聞きしたいのですが。 2 2011/04/17 10:34:34

「シャープ > AQUOS SHOT SH010」のクチコミを見る(全 235件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SH010
シャープ

AQUOS SHOT SH010

発売日:2010年11月 5日

AQUOS SHOT SH010をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)