『購入を考えています。』のクチコミ掲示板

BRAVIA Phone S005

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月 5日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:145g BRAVIA Phone S005のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA Phone S005」のクチコミ掲示板に
BRAVIA Phone S005を新規書き込みBRAVIA Phone S005をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を考えています。

2011/02/09 11:15(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > BRAVIA Phone S005

スレ主 茶わんさん
クチコミ投稿数:28件

auショップが住んでいる所になく、すみませんが教えて下さい。

@文字入力が遅いとあるんですが?
 例えばキーで「あ」と押して、
 画面に「あ」と出てくるのが遅いのか、
 「亜」と変換されるのが遅いのか、
 馴れる位の遅さなんでしょうか?
 変な事を聞いているかもしれないと思うので申し訳ないです。

Aロックについて。
 他の携帯で、30秒無操作でロックが掛かってしまうモノがありますが、
 どうですか?
 閉めたらロックが掛かるだけのタイプでしたら
 閉め開けの度にロックを外さなければいけないですか?

B通話中の着信音について。
 他の携帯で、通話中に着信音が鳴るモノがあるそうですが、
 どうですか?
 もし鳴らない様に設定出来るのでしたら
 メールをしている時にも鳴らなくなってしまいますか?

C縦に開けようとしたら、横に開くとありますが、どれ位開けにくいのでしょう?

D充電アダプタについて。
 WINではないCDMA用は使えますか?

よろしくお願い致します。

書込番号:12628729

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件 BRAVIA Phone S005のオーナーBRAVIA Phone S005の満足度5

2011/02/11 01:37(1年以上前)

隣街まで足を伸ばしてデモ機を触るほうが早いですね、結論が、ここで質問するよりね。

書込番号:12636846

ナイスクチコミ!0


スレ主 茶わんさん
クチコミ投稿数:28件

2011/02/11 09:54(1年以上前)

そうですね(^^;)ごもっともです。
信号さえない離島に住んでいるので、
ちょっと簡単には見に行けません(^^;)
教えて頂ける範囲で教えて頂きたいと思ったのですが、
やめた方がいいでしょうか・・・。

書込番号:12637634

ナイスクチコミ!1


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2011/02/11 17:45(1年以上前)

この機種は使用していないです。

1、文字入力というか、文字変換の速さだと思います。
使用している機種はATOKです。

その例、「あ」と押して、画面に「あ」と出てくるのは、瞬間です。
「亜」は、予測変換の候補内にあります。
選択するのは、時間がかかります。
次回は先頭にありますから、「亜」が表示されるのは、瞬間です。
使用する側が余程の速さでない限りは、
複数の文字や文章になっても、表示や変換は、瞬間だと思います。

要は、予測変換の使いやすさだと思います。
この機種は、POBoxですが、ATOKと同等以上だと思います。
ATOKからの機種変更で、使いづらいというレビューは見ましたが、慣れだと思います。

2、ロックは使用しないので、分からないです。

3、通話中の着信音は、よく分からないです。
使用している機種では、設定は変更してないですが、
基本的にはバイブ使用で、メール中ではないですが、Web中にはバイブが鳴ります。

4、これは、片手で開けたら、横に開くことがあるだと思います。

私は基本的に、両手で開けますから、とくに開けづらいことはなかったです。
先週カタログをもらいに行って、左手で開けましたが、横には開かなかったです。
私は右利きですが、左手で使うことが多いです。
右手で開けたら、横に開くかもしれないです。

5、充電アダプタは分からないです。
直接は使えないと思います。
変換用アダプタがあるか不明ですが、充電アダプタを買ったほうがいいと思います。



SH009、URBANO MONDのほうも見ました。
SH009、URBANO MONDは、KCP+機です。
この機種は、KCP3.0機です。
レスポンス全般では、KCP3.0機が速いです。

デザイン、カラーで好みがありますし、この機種は1万円高いです。

レスポンスと、ここの評価から考えると、
私なら、この三択だとこの機種を選びます。

書込番号:12639753

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 茶わんさん
クチコミ投稿数:28件

2011/02/11 21:27(1年以上前)

とても丁寧に教えて下さって、
どうもありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:12640864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA Phone S005」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理から帰ってきてほぼ三ヶ月 0 2012/01/28 3:58:17
これは絶対買ってはいけない! 7 2013/11/09 0:16:40
散々です。 3 2011/10/12 20:05:01
S005の機種変更料金について 3 2011/07/08 2:34:39
特価情報お願いします 0 2011/06/10 13:33:41
※S005の機種自体の質問を何点か※ 5 2011/06/10 16:58:38
充電について 6 2011/06/10 22:02:48
ワンセグをマイクロSDHCカードに保存する方法 1 2011/05/26 11:32:03
ワンセグの予約録画その他。 1 2011/10/21 23:52:01
SH001とS005の違い 2 2011/05/16 2:02:55

「SONY > BRAVIA Phone S005」のクチコミを見る(全 345件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BRAVIA Phone S005
SONY

BRAVIA Phone S005

発売日:2010年11月 5日

BRAVIA Phone S005をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)