『お知らせランプについて』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お知らせランプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

お知らせランプについて

2011/01/28 21:07(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

クチコミ投稿数:14件

W53Tからの機種変で、T006と迷ってますが、不在着信の分かりやすい方にしようと思ってます。

S006の取説の「イルミネーションの設定」の項目を見ると、

◎「お知らせランプ」は「ON」に設定されていても、一定時間で消灯します。

とあります。
一定時間はとどのくらいのなのでしょうか?
又、不在着信時のイルミネーションのパーターン・点滅色も設定できるという事でしょうか?

購入した方、よろしくお願いします。

書込番号:12573651

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/01/28 22:57(1年以上前)

こんばんは。

側面のイルミネーションは一定時間、というよりも一度光ったら光りません。
メール受信してからしばらく眺めてましたが、着信ランプは光ってもイルミネーションは光りませんでした。
何か設定が間違っているかもしれないので、いろいろ試してみてまた何かしらわかったら書き込みたいと思います。

書込番号:12574327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/01/28 23:38(1年以上前)

ソニエリ&富士通信者さん。早速の返信ありがとうございます。

その通りなら、T006に期待したいと思います。

もし他に何か分かったらよろしくお願いします。

書込番号:12574578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/01/29 00:39(1年以上前)

今いろいろ弄って確認してますが、お知らせランプが点滅している間はイルミネーションが30秒に一回光るようです。
一定時間後消灯というのは、一瞬光って消灯ということかもしれませんね。
パターンやカラーは変更不可で、この機種のイルミネーションはおまけと考えたほうがいいかもしれません。

書込番号:12574850

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/01/29 08:59(1年以上前)

ソニエリ&富士通信者さん。何度もありがとうございます。

ディスプレーの大きさが気に入ってたんですが、今回は見送る事にしました。

書込番号:12575761

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)