『カメラ機能』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラ機能

2011/01/31 10:20(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

現在、この携帯を検討しています。検討している上でカメラの性能が気になります(^_^;)。この携帯を買われた方でカメラの画像を保存していれば添付して頂けると助かります(^-^)。ポートレートや風景(薄暗いのもあればお願いします。) よろしくお願いします。

書込番号:12585700

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/01/31 16:26(1年以上前)

機種不明
機種不明

自宅から撮影した名古屋駅(昼間)

室内暗所(昼間)

こんにちは。
昼間でよければ、風景と室内を撮影したものを上げておきます。
解像度をXGAまで落としているので若干ブロックノイズが見えますが、撮影時のものではありません。

書込番号:12586760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/01/31 17:02(1年以上前)

当機種
当機種

名駅

室内

一応撮影時のものも投稿しておきます。

やっぱり暗所は綺麗に撮れないみたいです。

書込番号:12586876

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:281件

2011/01/31 18:12(1年以上前)

ソニエリ&富士通信者さん、返信ありがとうございますo(^-^)o。

ホワイトバランスやISO感度が付いてたので期待はしてたんですが、やっぱり暗所は駄目でしたか(^-^;)カメラ付き携帯の限界なんですかね〜。

書込番号:12587179

ナイスクチコミ!4


jeritamaさん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:5件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/01/31 19:07(1年以上前)

明日購入には変わりないのですが大変参考になりました どこまでの画質を望むかは人それぞれだと思いますが携帯としては暗部もノイズはともかく結構粘って良く撮れていると思いました 残念ながらここでの掲載サイズには限界がありますが見れて良かったです 
 

書込番号:12587412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/01/31 19:45(1年以上前)

当機種
当機種

13時頃

18時頃

同じ場所で違う時間帯を撮ってみました。角度がズレてて申し訳ない。
撮影モードは「おまかせオート(デフォルト)」で16Mサイズで撮ったのですが
画像が1枚あたりのアップロード制限4MBを超えてしまったので
1920x1440にリサイズしてます。

書込番号:12587550

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)