『同じ方いますか?』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『同じ方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 同じ方いますか?

2011/02/01 12:23(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

クチコミ投稿数:201件 Cyber-shotケータイ S006の満足度4

S006を使って3日になりますが、携帯が1日に一回不定期にバイブレータがなります。

バイブレータがなる過程:
マナーモード。
スライド閉じてる時。

時間帯:
2日目の夜11:00
3日目の朝9:00



同じ経験、もしくは解決出来る可能な助言がありましたら、お願いします。

書込番号:12590428

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:32件

2011/02/01 13:38(1年以上前)

恐らくニュースフラッシュの受信時にバイブがなるように設定しているかと思います。
メニュー216の「号外ニュース受信時動作設定」でバイブをOFFにすると直ると思います。

書込番号:12590687

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件 Cyber-shotケータイ S006の満足度4

2011/02/01 14:20(1年以上前)

>アーバンNさん

ありがとうございます。

号外ニュースの設定を見ると、もともとOFFになってました。

私は携帯の普通マナーで設定していて、詳細を見るとONになってます。

でも個別に設定出来ないみたいですね。

書込番号:12590813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/02 11:18(1年以上前)


オリジナルマナーでにしてみてはどうですか??

バイブなどの設定を自分でできるので解消できると思うのですが...

違ったらごめんなさい。

書込番号:12594805

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件 Cyber-shotケータイ S006の満足度4

2011/02/03 00:37(1年以上前)

>Mもちもちくんさん
ご回答有難うございます。

オリジナルモードで設定出来ました。

この設定で暫く様子みたいです。

書込番号:12598404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件 Cyber-shotケータイ S006の満足度4

2011/02/03 19:53(1年以上前)

解決しました。
どうやら号外ニュースでのバイブレータでした。

書込番号:12601324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)