『バッテリーの持ち』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリーの持ち

2011/02/10 17:01(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

スレ主 sakusaku10さん
クチコミ投稿数:1件

他の機種と比べるとバッテリーの持ちが悪いと聞きますが、実際どうなんでしょうか?

書込番号:12634550

ナイスクチコミ!2


返信する
sekirayさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/10 18:21(1年以上前)

一日中WiFiで接続をしていますが、問題ありません。
ただ、まだ新しい電池だということもあると思いますが。

WiFiを使用していなければ、ぎり2日は持ちます。

書込番号:12634821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/02/10 18:43(1年以上前)

こんばんは。

使いはじめて約2週間がたちましたが、意外と持つようです。
Webやカメラを使用しなければ、3日間バッテリーが3本のままだったこともあります。
Webはやはり消耗が激しいようで、データ量の大きなサイトばかり閲覧してるといつの間にか1本になってしまいます。
あとこれはどの端末にも言えることですが、地下鉄で常に圏外だと瞬く間に1本になります。
電波が入らない所へ行くときは、素直に電波オフモードにするのがいいかもしれませんね。

書込番号:12634908

ナイスクチコミ!3


DF50さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/10 19:19(1年以上前)

以前ショップでもらった携帯に関するパンフの内容によると、高速移動している乗り物でweb使用、圏外、アンテナが不安定になっている状態だと電池の消耗が速いので使うのは避けた方がいいそうです(特に圏外になると携帯がフルパワーで電波を探すので消耗が速いとか)。

書込番号:12635035

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)