『不具合?』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

不具合?

2011/02/12 20:39(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

クチコミ投稿数:74件

受信メールボックスから
メールを開くとの最下段が
「返信」「OK」「サブメニュー」
になってると思いますが
「戻る」「OK」「サブメニュー」になってしまって
「サブメニュー」押しても
3返信
5全員へ返信
8本文転送
9転送
が暗転しちゃって選択できません。

同じ症状の人いますか?

書込番号:12645935

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9件 Cyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/02/12 21:27(1年以上前)

私も同じ症状になりました。
auショップで調べてもらったら、今までこんな事例は一度もなく原因が解らないとのことでした。
そこで、返信できない受信メールを調べてみると、ある特定のデコメ素材が使われていると返信できないことが分かりました。
これは、相手の人からその疑わしいデコメ素材だけを送信して確めたので恐らくこれが原因てあろうと。

でもなぜそのデコメ絵文字素材を受信すると返信ができなくなるのかは不明なので、またauショップで聞いてみたいと思っています。

書込番号:12646237

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2011/02/12 21:29(1年以上前)

別機種
別機種

画像のせておきます。

AUショップでは
再起動
バッテリはずし
機能リセット
をやりましたが、駄目でした。

ドコモからのメール(デコ絵文字入り)なのですが、先方に何か原因があるのでしょうか?

書込番号:12646244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2011/02/12 21:48(1年以上前)

>グラの〜らさん

2ちゃんねるで回答いただきました。

送信設定で返信メール引用を引用しないにすると「返信」キーが現れました。

ドコモからのデコ絵文字に著作権保護のものがあると「返信」が現れないのかもしれません。

書込番号:12646356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 Cyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/02/12 22:35(1年以上前)

スレ主さんへ

情報ありがとうございました。
私も多分著作権の関係でできないのでは?と思っていたので、やはりそうでしたか。

解決方法は「引用返信の設定をしない」ですが、引用返信を重宝する私にとってこれは致命的です。
ちなみに私は相手がソフトバンクの方でした。

今回S006に機種変して、ようやくデコメデビューしたのですが、
このような著作権で返信できないという事例はたびたびあるのでしょうか?
どなかたお解かりになるでしょうか?

書込番号:12646618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)