au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006
フォルダのメールを全件削除したい時にロックNoを入れなくても、削除できるように設定できるでしょうか?
書込番号:12682603
0点
こんにちは。
無理ですね。
仕様なのでロックナンバーを入力して削除してください。
書込番号:12682883
1点
返信ありがとうございました。残念ですね。前の機種W51CAはできたので。
書込番号:12683102
1点
そのあたりの操作方法の違いは携帯を作ってるメーカーによって
変わると思いますよ。
私はソニエリの歴代携帯を機種変更で使ってますが、メールの全件
消去はロックNo.を入力しなければいけませんでした。
ある意味うっかり全件消去してしまうのを防ぐ意味での仕様だと理
解すれば納得されるのではないでしょうか?
書込番号:12689761
![]()
0点
「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2017/08/24 12:00:03 | |
| 1 | 2016/07/11 20:48:24 | |
| 11 | 2015/11/03 12:00:03 | |
| 2 | 2015/04/18 21:25:47 | |
| 7 | 2015/02/28 5:20:05 | |
| 10 | 2015/02/16 17:00:09 | |
| 5 | 2015/02/13 14:06:33 | |
| 17 | 2015/04/01 10:12:44 | |
| 6 | 2014/10/23 8:17:18 | |
| 3 | 2014/07/19 11:27:57 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内





