『Bluetoothについて 』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothについて 』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Bluetoothについて

2011/02/22 14:00(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

スレ主 SPADA110さん
クチコミ投稿数:2件

はじめて投稿します。宜しくお願いします。
先日、S006に機種変更をし、この機会に初めて携帯で音楽などを聞こうと思いBluetoothで、同じメーカーのソニー・エリクソンのMW600を購入しました。
説明書の通り設定をし、接続が出来たと思うのですがワンセグ、FMは聞けます。しかしながら音楽やSDカードの動画の音が全く聞けません。
何か設定が出来ていないのか不具合があるのか色々調べていますが分かりません。ご存知の方教えていただけますか?
初めてなのですみません…。

書込番号:12691774

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件 Cyber-shotケータイ S006の満足度4

2011/02/22 14:50(1年以上前)

私も使ってます。

私の場合、最初にペアリングしたら、全てが聞けました。

スレ主さんの状況から推測すると、リスモの設定にブルートゥース設定があります。その中にMW600の機械名がありますか?

無かったら、ペアリングがちゃんと繋がってないですね。

有ったら、もう一度携帯からMW600を削除して、やり直しを薦めます。

書込番号:12691896

ナイスクチコミ!2


SYNNさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度4

2011/02/22 17:04(1年以上前)

残念ながらau共通の仕様でデータフォルダや外部メモリからの出力は出来ないのです。音楽も動画もLISMOプレイヤーを使用してください。

書込番号:12692287

ナイスクチコミ!2


スレ主 SPADA110さん
クチコミ投稿数:2件

2011/02/24 09:13(1年以上前)

もう一度、設定をやり直したら聞けるようになりました。
まだまだ勉強をしないといけませんね。
返信が遅れましたがアドバイスをいただいたお二方ありがとうございました。

書込番号:12699578

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)