『EZ・FMの感度』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『EZ・FMの感度』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

EZ・FMの感度

2011/03/02 17:32(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

クチコミ投稿数:6件

前もこの掲示板で質問させてもらいましたが再び質問させてもらいます。

LISMO WAVEに対応してないことが残念なのですが、
この携帯のEZ・FMの感度はどうなのでしょうか?
また、今後この携帯がLISMO WAVE対応になる可能性があるのでしょうか?

書込番号:12729919

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/03/03 00:18(1年以上前)

こんばんは。

感度は普通ですね。
電車内でも割りと聞けますが、感度以前にイヤホン変換端子が付け辛く外し難いため、とても使う気にはなれませんでした。

書込番号:12732174

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/03/03 23:05(1年以上前)

ソニエリ&富士通信者さん
返信ありがとうございます。
接続が面倒なのは少し残念です。

現在ウォークマンで時々FMを聞いてますが
田舎だからかノイズが結構ありまして・・・泣
ウォークマンの感度が悪いのか分かりませんが、、、

田舎ではどちらも同じなんですかね??

書込番号:12736177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/03/03 23:11(1年以上前)

本家FMラジオ等で試してもダメなら、電波の問題ですね。
その点だけはどうしようもないので、T006のようなLISMO WAVE対応機種を利用するしかないですね。

書込番号:12736222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/03/04 20:05(1年以上前)

あまり頻繁にFM聞くわけでもないし、
実物でみたゴールドにやられましたので、、、笑
こちらを購入しようかなと思います。

ソニエリ&富士通信者さん
本当にありがとうございました。

書込番号:12739733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)