『色々と撮ってみました。その2』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『色々と撮ってみました。その2』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

標準

色々と撮ってみました。その2

2011/03/07 19:08(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

クチコミ投稿数:92件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度4
当機種
当機種
当機種
当機種

どこか分かりますか?

縦位置で撮ると縦位置で処理してくれます。

もう少し低い位置から撮れば良かったかな。

AFが合った場所を中心に処理してくれます。

momosatonさんのリクエストでマジカルショットを試してみました。

週末ちょっと時間がなかったので少ししか撮れてませんがアップしておきます。
天気が悪かったので、屋内からガラス越しです。ごめんなさい。

まずはミニチュアです。
携帯の画面から見た時は、けっこうキレイに処理できてると思ったんですが、
帰ってからPCで見てみると、ピント(アオリ処理かな?)のグラデーションがなめらかじゃないですね。

マジカルショット処理すると画像サイズが強制的に640×400になるんですね。
説明書読んでないので、知らなかったです。

撮影時に処理されたイメージは表示されないので、画像を見るまではどんな風に処理されるのかが分かりません。
ノーマル画像も一緒に保存してくれればいいのになぁ、って思いました。

書込番号:12754942

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:92件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度4

2011/03/07 19:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

次に、「レトロモード」です。

本当は街並みを撮りたかったんですが、天気が悪かったので店舗内です。

書込番号:12754952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度4

2011/03/07 19:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

似たような写真ばかりですが、サンプルをたくさんあげておきます。

書込番号:12754962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度4

2011/03/07 19:13(1年以上前)

当機種

次はトイカメラです。

1枚しか撮ってませんでした(笑)
HDR処理を強めにかけたっぽい感じになりました。

書込番号:12754968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度4

2011/03/07 19:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

イチゴたっぷりパンケーキ

意味なくレトロ処理

リンガーハットのチャンポン(笑)

チャンポンもレトロ処理

サンプルとは関係なく、美味しかったんでアップ(笑)

書込番号:12754974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度4

2011/03/07 19:17(1年以上前)

当機種
当機種

本物のミニチュア(笑)

新幹線(笑)

また時間を作って撮り直したいなぁって思います。

書込番号:12754976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/03/07 19:54(1年以上前)

いいですね。福岡の天神あたりでしょうか?西鉄バスのカラーでわかりました。

書込番号:12755154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/03/07 20:01(1年以上前)

レトロなイチゴパンケーキがすごい雰囲気出してますね。
広告に使ってもいいくらいうまそうですw

書込番号:12755188

ナイスクチコミ!0


momosatonさん
クチコミ投稿数:3件

2011/03/07 21:14(1年以上前)

確かにミニチュアは境目がなめらかじゃないですね
でもタクシーがミニチュアに見えます。
トイカメラとレトロのパンケーキが素敵です!
こんなに雰囲気が出るんですか。
それにしてもお料理の写真がお上手ですね

この機能が一番気になっていたので助かりました。
たくさん見させてもらってありがとうございます。


書込番号:12755583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度4

2011/03/08 18:27(1年以上前)

>ソニエリ最高さん

惜しい!
新博多ビルの阪急から見た風景です。
西鉄のバスのカラーリングで見分けが付くとはw

書込番号:12759363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度4

2011/03/08 18:28(1年以上前)

>ソニエリ&富士通信者さん

まさかのパンケーキに好印象。
適当に撮っただけだったんですけどねw

書込番号:12759366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度4

2011/03/08 18:33(1年以上前)

>momosatonさん

お役に立てて良かったです。
ミニチュアは普通に撮ってPCで加工した方がキレイに出来そうな感じです。
携帯の小さい画面で見る分には自然に見えるんですけどね。

画像サイズが強制的に640×400になるので印刷には不向きかな。
残念ながらweb・メール専用になるかなと思います。

書込番号:12759379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/03/09 22:14(1年以上前)

博多口からみたところだったんですね、地場大手銀行N銀が写ってますね?ずっと奥はキャナルですね。数年前まで福岡に住んでいましたので懐かしいです。僕もS006で博多の街を色々撮りたいです。

書込番号:12765246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度4

2011/03/10 15:33(1年以上前)

>>ソニエリ最高さん 

>博多口からみたところだったんですね、
正解です。
新生博多駅は、商業延べ床面積が約18万平方メートルと、国内最大級の商業駅ビルに生まれ変わりました。

今までの博多駅とは比べものにならない位の美しさと人の多さです。
お店がたくさん増えて、福岡市の買い物がより楽しくなりました。

どこの飲食店も長蛇の列。
新幹線が全線開通したらさらにお客さんが多くなりそうです。

ぜひ博多へおいでくださいませ♪

書込番号:12768030

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)