『手垢』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『手垢』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

手垢

2011/05/04 17:45(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

クチコミ投稿数:38件

S006を購入して2週間ほど経ちましたが、指紋や、手垢が気になります
黒だから仕方ないのかもしれませんが、何か良い解決方はないでしょうか?

書込番号:12970063

ナイスクチコミ!2


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2011/05/04 17:51(1年以上前)

防水仕様みたいだから、洗えばいいのでは?

書込番号:12970077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2011/05/04 19:34(1年以上前)

手垢が付かないようにデコルとか。

書込番号:12970471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2011/05/04 21:57(1年以上前)

訂正です、手垢と言うより電池フタの指紋後が特に気になります!

書込番号:12971109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/04 22:03(1年以上前)

そうですね。デザインやカラーはバッチリですが、指紋がベタベタですよね。
私も色々探して、こんなフィルムというかシールを張ってみようと思ってますが、
デザイン的にもカッコイイ感じですし・・・。

http://item.rakuten.co.jp/auc-clbdesign/s006_2?s-id=browsehist_top_02

他にもデザインはあるので、気に入ったデザインを張ってみてはいかがでしょうか?

書込番号:12971151

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2011/05/04 23:39(1年以上前)

激安マンボーさんに指摘されたシール、私も以前からえば気になっていた商品です
もし購入されたらぜひ感想を聞かせて下さい


書込番号:12971709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2011/05/05 00:34(1年以上前)

訂正です 以前からえば気になって→以前から気になって

余談ですが、所詮シロートさんの待ちうけ画面、私も真似して使用していますが
本当に良いです。

書込番号:12971936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/05 20:13(1年以上前)

ヤフーオークションで「S006 デコ電」と検索するといっぱい出てきます。その中に無色透明のものがあるので、それなら本体の色を損なわずに済むと思います。ただ、綺麗に貼り付けるのは結構骨ですね。参考になれば幸いです(^O^)

書込番号:12974964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2011/05/06 02:09(1年以上前)

ねだるな!勝ち取れ!さんありがとうございます、確かに無色のフイルムなら本体の色を損なわずに済みますね、
S006にも使用できる防汚ワックス(汚れ、指紋)等が目立たないものがあれば手軽でいいのですが、

書込番号:12976440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)