『オートロック』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オートロック』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

オートロック

2011/05/10 18:19(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

クチコミ投稿数:3件

SONYCyber-shotの携帯を購入して1週間程になります。仕事中は携帯をポケットに入れていますが、ポケットから取り出すと時々オートロックがかかっています。電源も切った記憶がないし、スライドを閉じた時のキー操作はOffにしています。セキュリティの設定も、オートロックは設定していますが『オートロック再ロックOff』の設定にしています。

何故オートロックがかかってしまうのでしょうか?同じ症状の方、直しかたをご存知の方がいましたら教えてください。

書込番号:12994077

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/05/15 23:06(1年以上前)

それは知らぬ間に再起動システムが働いているからだと思います。


要するに再起動しちゃってるんだと思います。
アップデートで改善されたとの報告が多いので、アップデートして下さい。

書込番号:13013179

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/05/15 23:49(1年以上前)

ソニエリ&富士通信者さん

ありがとうございます。先日アップデートしたところ、ピタリと無くなりました☆これで一安心です☆

書込番号:13013400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/05/26 10:52(1年以上前)

解決しました。ありがとぅございます。

書込番号:13053291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/05/26 11:03(1年以上前)

良きS006ライフをo(^-^)o

書込番号:13053321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)