『送信中の際にスライドを閉じると再起動する』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『送信中の際にスライドを閉じると再起動する』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

クチコミ投稿数:201件 Cyber-shotケータイ S006の満足度4

送信中の際にスライドを閉じると再起動する。

おかしいですよね。

書込番号:13458754

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/05 22:15(1年以上前)

私は再現されませんでした。

メールにデータが添付してある等で送信に少し時間が掛かる場合に於いても再現されませんでした。

書込番号:13463794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2011/09/08 12:49(1年以上前)

わたしもたまにスライド閉じると電源が落ちることがあります。
なんでだろ

書込番号:13473817

ナイスクチコミ!2


kikubinさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/08 19:35(1年以上前)

自分もスライド時の電源落ちがたまにあります。

書込番号:13475099

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:201件 Cyber-shotケータイ S006の満足度4

2011/09/08 23:14(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。



よく観察すると、私の携帯ではスライドを少し強く閉じると再起動します。

修理だしたら今まで有料でDLしたデーターが全部無くなるし、出さないなら出さないで再起動が気になるし、迷いますね。( ´Д`)



書込番号:13476177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/11/23 21:59(1年以上前)

同じ方がいらっしゃるのですね・・・・

私はメールを作成して送信ボタンを押してスライドを閉じたら
再起動してしまう現象に見舞われています。
それより問題は、電話がかかってきたときにスライドを開けた
ときにも同じように再起動がかかってしまい電話が取れない
ことも多々あります・・・・
落としたこともありませんし・・・

これは構造上の問題なのでしょうか?

書込番号:13804272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件 Cyber-shotケータイ S006の満足度4

2011/11/24 15:05(1年以上前)

私は最近この方法で再起動の回数が減りました。


携帯からチップを取り出して、キレイな消ゴムで銅の部分の表面を擦ります。


そして差し直します。



この方法を試す方は自己責任で試してください。

書込番号:13807015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)