『タッチしたときの音』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチしたときの音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチしたときの音

2011/11/28 15:33(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

クチコミ投稿数:26件

スライドしてない時なんですが、液晶部分下(Sony Ericsson)近くを
ポンポンっとタッチすると液晶部分とテンキー部分の固体同士がぶつかる音がしませんか?

横からみると少し隙間があるので、そこがぶつかってるような気がするのですが
皆さんの携帯はその隙間がありますでしょうか?

書込番号:13823620

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2011/11/28 18:34(1年以上前)

確かにスライドして開いた時には出ない音がしますね。
キーと液晶部が当たっているようです。

書込番号:13824131

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2011/11/28 20:55(1年以上前)

機器が振動するような音ではないでしょうか?

嫁も同じs006なのですが、嫁のほうはしないような音がタッチしたときに僕のS006からするのです。

どんな音か表現しにくいのですが。。
シャカシャカというか、何か機器が振動しているのです。

書込番号:13824635

ナイスクチコミ!1


azu3030さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/29 12:13(1年以上前)

購入時に複数台見せて貰った時に、同様な症状の端末を確認しました。店員によると個体差の範囲だという事でした。

書込番号:13827068 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/11/29 22:24(1年以上前)

本日auショップへ行き、現象を再現してみたら、
やはり音がしますね、ということであっさり新品と交換してもらいました。

個体差の範囲とか言われたら新品交換するまでちょっと粘って
みようかなと思ってたので、スムーズに交換できて良かったです。

皆さんありがとうございました。

書込番号:13829372

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)