『Iphone5sに機種変更するのですが、S006の使用』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Iphone5sに機種変更するのですが、S006の使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

Iphone5sに機種変更するのですが、S006の使用

2014/01/20 14:03(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

スレ主 高宏さん
クチコミ投稿数:1件

Iphonne5sに機種変更するのですが、s006を家庭内の無線LAN環境経由でインターネット、GREEをしたいのですが出来るのでしょうか?

書込番号:17093084

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20319件Goodアンサー獲得:3390件

2014/01/21 16:02(1年以上前)

機種変したら、古い携帯はWiFi含めて通信自体が出来なくなります。
残念ですが、中に残ってるデータを見るくらいしか使えないと思います。

書込番号:17096827

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/01/21 21:59(1年以上前)

具体的には?、ロッククリアされて適合したSIMカードが挿入されていないとWi-Fi関連が起動しませんから、機種変更でSIMが変更・回収された時点でWi-Fiへの入口さえアウトということになるかと。。。

書込番号:17098069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2014/01/21 22:21(1年以上前)

こんばんは。

何にも使えないですよ。

書込番号:17098198

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/01/22 01:26(1年以上前)

いずれにしても、SIMを残さないと著作権コンテンツはもちろんEZアプリが起動しませんので、まずはそれをどうするかの様に思います。

手としては、「増設」では無く「機種交換」扱い(非カード時代の扱いに相当)のカード再発行で残せたりするかとは思います。
(ただし、当然ながら再回線運用にはロッククリアが必要になります)

書込番号:17098934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/01/22 01:39(1年以上前)

回線契約とeweb契約、指定のパケットプランの加入の無いICカードではWi-FiWiNへの接続が出来ません。
つまり、脱け殻のICカードでは利用不可です。

また、auはLTEと3Gに互換性が無い糞仕様なので、LTE端末に機種変した時点で従来の番号でS006は使用不可能になります。

方法としては持込新規でS006を新たに契約するしか無いですが、Wi-FiWiNへの新規加入は打ち切られてますからこれも不可能です。

書込番号:17098963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/01/22 03:27(1年以上前)

念のため、Wi-Fi WINはのぢのぢくんさんのおっしゃる通りなところ、↑[17098934]はその上の方の「何も使えない」ところのWi-Fi WIN以外でのオフライン端末活用法ということです。

書込番号:17099067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)