『今からまた使いたいのですが…』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今からまた使いたいのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

今からまた使いたいのですが…

2015/02/04 11:00(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

クチコミ投稿数:4件

発売当初に購入しまして、家に白ロムがある状態です(しまい込んでるので現在手元にあるわけではないのですが)。

半年程使った頃にオールリセットした際にシステムが破壊されてしまったようで、電源を入れると数字の羅列が表示されるようになり、面倒になってスマホに機種変更してしまいました。

最近スマホに飽きてしまったのでs006に戻ろうかと思ってます。当然修理は必要なの前提ですが、今でもs006は機種変更で契約可能な端末なのでしょうか?

書込番号:18437821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2015/02/04 12:50(1年以上前)

>機種変更で
現在は3G携帯自体が廃止されているわけではないので可能です。
今使っているスマホが3Gスマホなら、006のロック解除手数料を払うとSIM差し替えで併用できますが。

書込番号:18438084

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/02/04 13:35(1年以上前)

>ACテンペストさん
ありがとうございます!

一番気になってたのが、今でもショップであの型のSIMを取り扱ってるのかでして…大変な言葉足らずで失礼致しました。

今はiPhone5Sですが、3Gでしたら確かIS12S(Xperia acroHD)にSIM挿しっぱなしだった気がするので、もしショップでの取り扱いが無かったら、このSIM書き換えで対応出来るか頼んでみます。

書込番号:18438207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/02/04 23:52(1年以上前)

> 半年程使った頃にオールリセットした際にシステムが破壊されてしまったようで、電源を入れると数字の羅列が表示されるようになり

念のため、修理受付期限は2017年12月31日です。

あと、もし挿入している端末の今後の起動にてICカードがあった方が都合がいい様であれば、ここは再発行依頼した方がいいかもしれません。
(寝ているカードを起こした経験がありませんので微妙に外していたらゴメンナサイ)

書込番号:18440045

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/02/05 01:36(1年以上前)

>スピードアートさん
ありがとうございます!

修理や部品が残ってる期間、6年でしたね。承知しました。

ICはIS12Sに挿さっていませんでした。機種変更のときに抜かれて、封筒の中に入れられた記憶がうっすら出て来ましたが、これは流石に処分してしまったようです。

SIMアダプター使用も考えましたが、取り敢えずは機種変更、修理をお願いしてみようと思います。

IS12Sは放置してたので、今後もデータは多分必要無いです。ありがとうございます。

書込番号:18440293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/02/13 14:06(1年以上前)

後日のご報告が遅くなりまして申し訳ございません。

昨日ようやく問い合わせる時間が出来まして、まずは最寄のauショップへ電話しました。
こちらではICを切らしていて入荷もわからない、他店舗に問い合わせてください。とのお答えでした。

次に隣駅のauショップへ電話しましたら、対応できますとのお答えが。修理の件も合わせて、明日か明後日に伺ってきます。

大好きなS006をまた使えると思うと本当に嬉しいです!
こんなつたない質問に答えてくださったACテンペストさん、スピードアートさん、どうもありがとうございました!

書込番号:18471642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)