au携帯電話 > 富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T006
こちらのT006はリスモの曲名等の文字はVGAフォントに対応してますでしょうか?
S006は従来のギザギザした文字のままみたいなのです^^;
よろしくお願いいたします!
書込番号:12786366
1点
こんにちは。
対応しているようです。
バージョンもS006が2.0.3なのに対し、T006は3.0.4です。
書込番号:12786535
![]()
2点
ソニエリ&富士通信者さん
前回同様、お早い回答感謝いたします。T006は対応していましたか〜^^
うーん、これでますます迷ってきました^^;
もう一度モックなど見比べて絞っていきたいと思います!
ありがとうございました!
書込番号:12786585
1点
S006とT006はライバルでありながらお互いを補完しあう関係にあるような感じがします。
両者ともスライドですし。
タッチパネルとソフトウェア以外は大きな差もありませんし。
S004とT004も折り畳みで動画重視端末同士でしたし。
次のスナップドラゴン端末には、フルタッチパネル、イルミネーション、ワンセグ60フレーム、2番組同時録画、フルHD撮影に対応してくれませんかねぇ(苦笑)
流石に2番組同時録画は無理かなぁ(笑)
書込番号:12787766
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T006」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2014/03/30 13:58:34 | |
| 5 | 2012/07/23 22:36:36 | |
| 7 | 2012/07/14 16:50:15 | |
| 3 | 2012/06/19 17:18:08 | |
| 1 | 2012/02/11 2:58:05 | |
| 3 | 2011/11/21 16:53:11 | |
| 1 | 2011/09/10 7:09:42 | |
| 2 | 2012/08/11 23:47:17 | |
| 2 | 2012/06/15 23:45:53 | |
| 4 | 2011/09/02 12:35:53 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内




