『着信に ついて』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

T006をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年 2月18日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1219万画素 防水機能:○ 重量:151g T006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください



「T006」のクチコミ掲示板に
T006を新規書き込みT006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

着信に ついて

2011/05/04 09:07(1年以上前)


au携帯電話 > 富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T006

クチコミ投稿数:487件

こちら スライド閉じた時 サイドロックを かけたとします その時電話が かかって来た場合 そのまま 着信可能ですか?または スライド開けないと着信は出来ないでしょうか?S006 G11は やはり スライド開けないと 着信は 出来ないみたいなので

書込番号:12968583

ナイスクチコミ!0


返信する
海鈴さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 T006の満足度5

2011/05/05 01:24(1年以上前)

試してみました。
サイドキーロック中でも、着信応答出来ました!
(センターキー2回押せば話せる状態になります)

書込番号:12972073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:487件

2011/05/05 02:01(1年以上前)

有難う御座います 自分としては 閉じたまま 着信は 重視したいので… あと 一つ 気になりますが こちら バイブが 振動小さめと 何人かの方 書かれてますが …いかがでしょうか

書込番号:12972148

ナイスクチコミ!1


海鈴さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 T006の満足度5

2011/05/05 16:38(1年以上前)

そうですね、確かにバイブは大人しい感じです。
テーブルなどに置いておいてもビックリしなくて済みますが、気付かない事もありそうですね;
私はバイブ設定してないので、不便はないのですが;

書込番号:12974235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T006
富士通東芝モバイルコミュニケーションズ

T006

発売日:2011年 2月18日

T006をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)