公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2010年11月 5日
カラー:
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
au携帯電話 > その他メーカー > iida X-RAY
現在、W62Pというかなり古い端末を使っています。
この機種は体感的にEZ Webが早くなったと実感できるものでしょうか?
ご利用中の方、ご教授願います。
書込番号:12289671
0点
EZウェブの端末だと携帯用サイトを見ることが多いので純粋には比較できないと思います。
なにせスマートフォンはフルブラウザなので、PC用サイト独特の画像のサイズのでかい広告画像なんかも読み込みますのでね…。
まぁ携帯サイトを擬似的に表示してくれるブラウザもありますが。
とにかく激速を求めるのであれば、家庭に光ファイバーネット回線を引き、高速ブロードバンドルーターを繋いでそれをWi-Fi接続で利用するとか、モバイルで持ち歩く場合はWiMAXやイーモバイルの新規格でこれまたWi-Fi運用すると良いと思います。
もしくはIS04以降のWIN HiSPEEDに期待するかですね。
書込番号:12290273
0点
と、いうか…
スレ主さんは、スマートフォンがEZウェブを閲覧できないことはご存知ですよね?
書込番号:12290285
0点
ご回答ありがとうございます。
この機種ってWIN HIGH SPEED対応ですよね?
書込番号:12290289
0点
>> スマートフォンがEZウェブを閲覧できないことはご存知ですよね?
ですので、この機種でEZ Webを閲覧した場合の速度をお伺いしたのみです。
書込番号:12290300
2点
以前はW53Hでした。
機種変して最初に弄った時、体感的には2〜3倍強の速さを感じました。
今でも速いと感じていますので、ストレスは非常に軽減されました。
ただWIN HIGH SPというのも万能ではなく、時間帯や場所によっては
以前よりも「まぁ速いかな?」という程度の場合もあります。
使えるインフラが増えたというだけで、速度そのものが速くなったわけではないですからね。
しかし、スナドラの処理速度との相乗効果でとにかく速いです。
それは間違いなく実感できると思います。
書込番号:12290473
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「その他メーカー > iida X-RAY」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2013/12/21 23:54:12 | |
| 7 | 2013/09/30 19:06:48 | |
| 1 | 2012/07/21 20:43:27 | |
| 1 | 2012/10/21 2:36:28 | |
| 2 | 2011/09/21 17:27:52 | |
| 1 | 2011/07/29 21:30:50 | |
| 1 | 2011/06/19 10:18:47 | |
| 0 | 2011/06/04 12:35:57 | |
| 4 | 2011/05/23 23:53:49 | |
| 0 | 2011/05/07 20:19:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




