『佐賀県は発売いつですか?』のクチコミ掲示板

iida G11

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月25日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:142g iida G11のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『佐賀県は発売いつですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G11」のクチコミ掲示板に
iida G11を新規書き込みiida G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

佐賀県は発売いつですか?

2011/03/27 22:24(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida G11

スレ主 tanronpeさん
クチコミ投稿数:144件

1.ネットショップも関東はまだ入荷していないとのことですが、九州はいつ発売になるのでしょうかね?
どなたか購入された方いませんか?
2.春セレクト割引が使えるそうですが、他にお得な買い方ありますか?私は5000ポイントもってますが、他の方の見ると充電器をポイントで購入したほうがいいのですか?ネットとショップでは価格差どれくらいでしょうか?
でたばっかりなんであんまり差はないですか?

書込番号:12829908

ナイスクチコミ!0


返信する
bing-bingさん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/28 02:36(1年以上前)

1.福岡で3/25に買えました。

2.複数の店で 68500円 - 実質36000円(春セレクト)でした。
  
  非トライバンド機からの機種変はさらに5250円値引きしてくれると思います。
  ポイント等は、人それぞれですのでわかりませーん。

書込番号:12830791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2011/03/28 23:30(1年以上前)

佐賀県も3/25発売ですよ。
最寄りのauショップに電話してみてください。

書込番号:12833937

ナイスクチコミ!0


スレ主 tanronpeさん
クチコミ投稿数:144件

2011/03/29 06:11(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
東京のネットショップにも問い合わせしましたが、発売日未定だそうです。
bing-bingさんへ、 非トライバンド機とはどう言う意味ですか?
ちなみに私の今の機種はCDma1の古〜いタイプです。該当しますか?

書込番号:12834677

ナイスクチコミ!0


bing-bingさん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/29 09:34(1年以上前)

携帯電話周波数再編の関係で2012年7月までに使用できなくなる機種のことで、下記のリンク先にも説明と該当機種リストがありますね。

http://www.kddi.com/corporate/news_release/2010/0405a/besshi.html

CDMA 1XシリーズのAシリーズ全機種、cdmaOneシリーズのCシリーズも全機種が該当するとのことですよ。

書込番号:12835003

ナイスクチコミ!1


スレ主 tanronpeさん
クチコミ投稿数:144件

2011/03/29 22:01(1年以上前)

bing-bingさんありがとうございます。
私のも該当します。

書込番号:12837241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iida G11
その他メーカー

iida G11

発売日:2011年 3月25日

iida G11をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)