『sonyワイヤレスヘッドセットbluetooth接続の不具合について』のクチコミ掲示板

iida G11

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月25日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:142g iida G11のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『sonyワイヤレスヘッドセットbluetooth接続の不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G11」のクチコミ掲示板に
iida G11を新規書き込みiida G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

au携帯電話 > その他メーカー > iida G11

スレ主 toyokuniさん
クチコミ投稿数:19件

3/28のスレでMACとbluetooth接続についてありましたが、ソニー製ワイヤレスステレオヘッドセットのbluetooth接続で認識してくれません。
 G11の電源を切ったり、ワイヤレスステレオヘッドセットの電源も入れたり切ったりしても無理でした。auの総合お問い合わせでもワイヤレスの本体が悪いのではないかとのこと。現在ソニーに問い合わせしていますが、今のところ回答は得られていません。
 もし同じような症状の方がおられましたら、また解決策をご存知の方おられましたらご教授願います。

書込番号:12841951

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1169件Goodアンサー獲得:23件

2011/04/01 00:01(1年以上前)

ソニーの古い機種、DR-BT21G、をG9でも使っていましたが、G11でも問題なく使えていますよ。

書込番号:12845146

ナイスクチコミ!0


スレ主 toyokuniさん
クチコミ投稿数:19件

2011/04/01 07:28(1年以上前)

ぽぽぽ!さん、初めまして。おはようございます。
クチコミありがとうございます。
 
>>ソニーの古い機種、DR-BT21G、をG9でも使っていましたが、G11でも問題なく使えていますよ。

そうなんですか。う〜ん、古い機種でも問題なく動いているんですね。
昨日も初期設定し直してみたんですが、やっぱりダメでした。

先日ソニーの相談窓口からメールで連絡があったのですが、東日本大震災のため、停止しているようで連絡がありません。

書込番号:12845770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1169件Goodアンサー獲得:23件

2011/04/01 10:32(1年以上前)

toyokuniさん、おはようございます。

以前、G9では、ワイヤレスとヘッドセットだったかな?、とA2DPとHFPを別に待ち受けできるようになったのですが、G11では一緒になってますね。

G9→G11にデータを移して貰わなかったので、必要なものをBluetooth経由で移そうとしましたが、なかなか認証できずにいました。何度か繰り返していたら出来ましたけど・・・。

G9ではファイルの受信の時は、受信状態にしないといけないし、タイムアウトもあるので面倒でしたが、G11では、待ち受けの状態でファイルを受信出来るようになったので便利です。

細かいところ、少し変わっていますね。

書込番号:12846113

ナイスクチコミ!1


スレ主 toyokuniさん
クチコミ投稿数:19件

2011/04/02 06:21(1年以上前)

ぽぽぽ!さん おはようございます。

すいません、登録できました!

G11ではだいぶ簡略化されて登録しやすくなっているんですね。ソニー製ワイヤレスステレオヘッドセットの場合、A2DPとHFP以外にもAVRCP、HSPにも対応しているようですね。

スレありがとうございました!!

書込番号:12849114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida G11
その他メーカー

iida G11

発売日:2011年 3月25日

iida G11をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)