『メール受信時に名前を非表示』のクチコミ掲示板

iida G11

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月25日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:142g iida G11のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール受信時に名前を非表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G11」のクチコミ掲示板に
iida G11を新規書き込みiida G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 メール受信時に名前を非表示

2011/04/10 12:38(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida G11

クチコミ投稿数:3件

メール受信時に相手の名前を非表示にする方法はありませんか(><)?

画面が丸出しなので名前が表示されるとちょっと嫌です(;;)

docomoには名前を非表示にする機能があるみたいなのですが、auはないのですか?

どなたかお願いします!

書込番号:12880660

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:52件 iida G11の満足度5

2011/04/10 21:29(1年以上前)

こあっちさん、こんばんは。

スマートバー(画面上等に表示される細長い窓)での表示を消すことは出来ます。
ツール等のスマートバー表示→Eメールで、
@差出人/件名表示
A差出人表示
BOFF
が選択できるので、OFFにすればスマートバーでの差出人表示は消えます。

が、実際にやってみたところ、スマートバーでの差出人表示はなくなったものの、画面下の受信を知らせる所にデカデカと差出人も表示されていました・・・(汗)
これを消す方法は・・・分かりません。
お力になれず、すいません。
サブディスプレイのない機種であれば問題ないのかもしれませんね。
私は、本機やサブディスプレイのある機種で、机に置いておく時等で人に見られたくない場合は、うつぶせに置いてます。

書込番号:12882343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/04/10 21:32(1年以上前)

コテツ君 さん
ありがとうございます。

やっぱ消せないみたいですね(TT)
わざわざありがとうございます!
私もうつ伏せにして置くようにします★★

書込番号:12882356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/04/15 01:59(1年以上前)

すでにご存知かもしれませんが、
着信時受信時に名前が表示されると不都合がある連絡先を、個別にシークレットONの設定をアドレス帳で行います。
そして、表示されると不都合がある時間帯のみM427のシークレット設定を表示しないにすればよいかと思います。
詳細な説明書の96ページと368ページでわかると思います。
さらにM427をショートカットアイコンにしておくと便利です。

書込番号:12897502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/04/15 12:11(1年以上前)

ありがとうございます(^^)
試してみます!!!

書込番号:12898421

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida G11
その他メーカー

iida G11

発売日:2011年 3月25日

iida G11をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)