『残念?な点』のクチコミ掲示板

iida G11

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月25日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:142g iida G11のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『残念?な点』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G11」のクチコミ掲示板に
iida G11を新規書き込みiida G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

残念?な点

2011/05/07 11:34(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida G11

クチコミ投稿数:487件

昨日こちらに 機種変更しました デザインとスナップドラゴンに 魅せられて買いましたが 残念な?点を… まずEZボタンよりトップページに入る時 やたら時間かからます 計りましたら 五秒以上かかりました 昨日まで使用してた 52Pの方が速かったです 勿論同じ場所でです トップページに入れば 後はサクサクですが… 後 オプションで購入した充電台ですが 外す時 スムーズに外れず 少し力入ります ちょっと使いずらいですね まだ 1日ですが 気付いた点を 報告しました 同じ様に思われた方おりましたら ご意見下さい

書込番号:12981261

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件

2011/05/07 15:05(1年以上前)

確証はないのですが…、WIN HIGHSPEED対応の端末、例えばS006やT006などの端末でWeb接続しづらい不具合があるのではないかと思います。

繋がれば速いのですが、繋ぎ始めがものすごく時間がかかったり、最悪繋がらないこともあります。

WIN HIGHSPEEDの特性、といいますか、3本分の回線を束ねて使用するため、3本分の回線を探して、束ねて、1つの端末が使えるよう変換して、それから接続といった工程を辿っている為に接続に時間がかかるのではないか、その工程中のエラーで接続不具合が起きているのではないかと考えています。

本当に確証は無いので、あくまで可能性としてです。

書込番号:12981976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:487件

2011/05/07 16:20(1年以上前)

お返事有り難う御座います 実は 昨年あのトラブル多発のS004も使用した事有りましたが 同じ様でした 結局電源落ちが多発して嫌になり52Pに機種変更して使用してました なかなか完璧には ならないんでしょうか?とりあえず この機種は二年使い 二年後に スマートフォンに しようかと考えてます

書込番号:12982248

ナイスクチコミ!1


magcomさん
クチコミ投稿数:354件

2011/05/07 22:25(1年以上前)

こんにちは。
卓上ホルダ、実は私も確かに「え〜かたいな!」と感じました。
真上には持ちあがらない感じですよね。
少し頭をかしげるようにすると片手でも外せるようです。
よければ参考になさってください。
http://47chiku.blog36.fc2.com/blog-entry-835.html

書込番号:12983735

ナイスクチコミ!1


coolonさん
クチコミ投稿数:36件

2011/05/08 09:19(1年以上前)

別機種

私は充電台から外すのに本体の上側でやってます。
つまり台に置いた状態で【左側】を上に上げるんです。
ポロッと取れますよ。。

左と右で引っかかりの位置が違うんですよね。。
試してみて下さーい。

書込番号:12985298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:487件

2011/05/08 11:21(1年以上前)

アドバイス有り難う御座います 早速試してみます

書込番号:12985716

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iida G11
その他メーカー

iida G11

発売日:2011年 3月25日

iida G11をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)