『データフォルダのサムネイル表示について』のクチコミ掲示板

iida G11

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月25日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:142g iida G11のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『データフォルダのサムネイル表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G11」のクチコミ掲示板に
iida G11を新規書き込みiida G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

データフォルダのサムネイル表示について

2011/06/10 16:48(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida G11

スレ主 magcomさん
クチコミ投稿数:354件

過去ログも取説も見ましたが解決できないので教えてくださいm(。。)m

データフォルダもmicroSDカードもサムネイル表示にすることができません。
一覧表示にしかできず困っています。

サムネイル表示にする方法をよろしくお願いします。

書込番号:13114495

ナイスクチコミ!0


返信する
sasa72さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件

2011/06/10 17:00(1年以上前)

magcomさん

データフォルダを選択して全データを選択して
サブメニューから「サムネイル/リスト切替え」を
選択すればリスト表示とサムネイル表示で交互に切替わりませんか?

microSDも同様の手順で切替わります。

画像ならそのまんま、音系は音符で辞書やテキスト系は
メモのようなアイコンで表示されてます。

G11で撮影した画像等でもサムネイル表示が出来ませんか?

書込番号:13114511

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 magcomさん
クチコミ投稿数:354件

2011/06/10 17:34(1年以上前)

sasa72さん 

ありがとうございます!
こちらは本当に返信が早くてありがたいです。

お恥ずかしいことに
サブメニューをスクロールして
もっと下に項目があることに気付きませんでした・・(涙)
下の方の項目にありました。

ばっちりサムネイル表示にできました。
初歩的な見落としでお恥ずかしいです。
助かりました。ありがとうございました。

書込番号:13114596

ナイスクチコミ!0


sasa72さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件

2011/06/10 17:54(1年以上前)

magcomさん

いえいえ、解決できて良かったですね♪
私もここで先輩方々からのご意見や書き込みでは
色々と重宝する事が多々あります。

では良きG11ライフを送って下さいね・・

書込番号:13114647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida G11
その他メーカー

iida G11

発売日:2011年 3月25日

iida G11をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)