


レビューを拝見しました。
機種限定のキャッシュバック有りで購入されたとあるのですが、
差し支えなければ購入店舗教えていただきたいのですが?
ちなみに大阪在住です。
あつかましい質問ではありますが、よろしくお願いいたします。
書込番号:13470407
0点

私の場合は「特定機種」というのでしょうか、
来年には使えなくなる機種を持っていましたので
その分5000円ほど安くなりました。
頭金充当即時ポイント15750円分(安全なタオルさんはそのことを仰っているのではないでしょうか?)がつき、
そこに、毎月割2200円×24か月=48000円分で
実質−500円(つまり得した)で契約できました。
ただし、即時ポイントをもらうためには一つオプション契約が必要でした。
その中で「じぶんカード」は年会費無料でしたし、
そのカードで携帯代金を支払うとポイントが2倍になるということで
それを選びました。他に、まとめトークなども得だと思いましたよ。
因みにauショップ野田阪神店です。
安全なタオルさんとは違う情報かと思いますが
参考までに。
書込番号:13471486
0点

私も クマの子ウーフ さんと同じく
「特定機種」変更で実質0円で昨夜購入してきました。
近所の販売店やauショップでは、もうこの機種の在庫がなくて、
なんばlabiヤマダ電機で、ブラックとホワイトを見つけて
即契約しました。
書込番号:13473410
1点

情報ありがとうございます。
本日、近所のAUショップで値段を聞いてきました。
書き込みいただいた内容と同じこと言われました...
来月になれば毎月割りの見直しがあるかもしれませんよ?
ということでしたが、在庫が白×青=2 黒×橙=1
なくなれば入荷もあるかわかりません。ということでしたので
早く購入しないと、在庫切れの可能性が高そうですね。
書込番号:13475741
0点

早いほうが良いんじゃないでしょうか?
品切れになると後悔しますよ。
毎月割りが見直されたとして+300円が良いところじゃないですか?
300×24=7200円
計算してみると、迷うところですが
今の値段でも無料で手に入るのですから
欲張りすぎない方が良いように思います。
僕は気に入ってるので、いつかのために白ロムの良いのを今のうちに
買っておこうかと思ってるくらいです。
なんていって、毎月割り、一気に1000円アップ!なんてなっても
責任はとれませんので悪しからずm(__)m
書込番号:13475881
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「その他メーカー > iida G11」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2022/04/21 0:07:25 |
![]() ![]() |
11 | 2019/01/11 19:34:31 |
![]() ![]() |
5 | 2018/10/30 22:52:49 |
![]() ![]() |
3 | 2018/02/23 11:15:24 |
![]() ![]() |
22 | 2016/06/20 16:03:50 |
![]() ![]() |
6 | 2016/05/22 3:22:13 |
![]() ![]() |
4 | 2016/02/15 13:02:57 |
![]() ![]() |
5 | 2015/12/04 15:37:01 |
![]() ![]() |
3 | 2015/11/20 10:50:07 |
![]() ![]() |
16 | 2015/08/06 10:52:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)