『液晶表示が!!!』のクチコミ掲示板

iida G11

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月25日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:142g iida G11のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶表示が!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G11」のクチコミ掲示板に
iida G11を新規書き込みiida G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 液晶表示が!!!

2011/09/15 21:04(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida G11

スレ主 village777さん
クチコミ投稿数:2件

突然液晶表示がおかしくなりました。
スライドすると画面が赤白紫のストライプに染まって、それ以外何も表示されません
指先の感覚を頼りに操作してみると、メールやマナーonoffなどは普通に行えているようなのでどうも表示だけがおかしくなってしまったようです
特に落としたりといった衝撃は与えた記憶はありません
5月に購入したのですが、やはり修理代は取られてしまうのでしょうか?
個人では直せないですよね…?
ちなみに黒オレンジです

書込番号:13503988

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/09/16 05:38(1年以上前)

3年保証サービスが付いているので、
無料で修理してもらえると思います。

auショップに行ってみてください。

書込番号:13505443

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20322件Goodアンサー獲得:3392件 iida G11のオーナーiida G11の満足度4

2011/09/16 09:39(1年以上前)

SCスタナーさん、良い情報をありがとうございます。
てっきり1年保証しか付いて無いと思ってました。
マニュアルにも確かに標準で3年保証って書いてありますね。
水濡れ、全損時でもMax10,500円のようですね。

書込番号:13505853

ナイスクチコミ!2


スレ主 village777さん
クチコミ投稿数:2件

2011/09/16 10:56(1年以上前)

SCスタナーさんありがとうございます!
私もそんな保証知らなくて、元が高いから修理費も高いんじゃないかとヒヤヒヤしてました
早速今日持っていってみます!
本当にありがとうございました!(^^)

書込番号:13506039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida G11
その他メーカー

iida G11

発売日:2011年 3月25日

iida G11をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)