『タッチセンサーからHOME(待受画面)に戻れないのですか?』のクチコミ掲示板

iida G11

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月25日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:142g iida G11のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチセンサーからHOME(待受画面)に戻れないのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G11」のクチコミ掲示板に
iida G11を新規書き込みiida G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

au携帯電話 > その他メーカー > iida G11

スレ主 lalalannnさん
クチコミ投稿数:2件

こちら初めて利用させていただきます。
よろしくお願いします。


昨日新規で1円でしたので購入して来ました。

今使用しているのも似たようなスライド式で、スライドしなくてもメール等見れて便利で折畳みよりスライド式の方が私は気に入ってます。
しかしこの機種もタッチセンサーでスライドしなくても色々操作出来ますが、1ボタンで待受画面に戻れるボタンがないのですね><
これは残念ですが私の見落としでしょうか?

クリアを何回か押せば戻れますし、スライドしてパワーボタン押せば戻れるのですが、今までの機種になれていた為それすら面倒に感じてしまいます。
慣れれば苦にならないとは思うのですが、ここだけ惜しいな〜と思ってます。


wifiなんですが、昨日説明受けずに帰り、帰ってから色々調べてわかったのですがwifiが使えるのですね。
wimax持ってるので使用してもいいな〜と思ったのですが今は525円?かかるようで・・・
私の調べ間違いかもしれませんが、wimax等使用するだけの基本料と言うのが525円発生するのですか?
wimax以外に繋がり高額な請求が来ても怖いですが実際使われてる方どうですか?
(スマホでありがちですよね)


最後にもう1点聞かせて下さい。
塗装は剥がれやすいですか?
1週間で剥がれたと言う方が口コミされてて知らずに昨日契約しビビってます(汗)

沢山質問しすみません、よろしくお願いします。

書込番号:13514578

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2011/09/18 19:45(1年以上前)

買って一週間程度の者ですが、メールなんかはクリア長押しで戻りませんか?

書込番号:13516540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20323件Goodアンサー獲得:3392件 iida G11のオーナーiida G11の満足度4

2011/09/18 23:56(1年以上前)

常時Wi-Fi WIN接続のみなら525円以外にパケ代はかかりません。
ただ常時WiFiがONだとバッテリーは1日持ちませんので注意が必要です。

塗装は使われる方次第ではないかと思います。
3か月ズボンのポケットに入れて使ってますが剥がれた形跡はないですよ。

書込番号:13517871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:3件 iida G11の満足度5 PC・家電 

2011/09/23 11:55(1年以上前)

>しかしこの機種もタッチセンサーでスライドしなくても色々操作出来ますが、
>1ボタンで待受画面に戻れるボタンがないのですね

確かに私もこれだけが不満です。
待ち受けに「お気に入り」のショートカットを置いているのですが、
タッチセンサーのクリアボタンを押しても待ち受けに戻れず、au one の
トップページに戻ってしまうのです…。
他は完璧なだけに惜しいですね…。

書込番号:13537001

ナイスクチコミ!0


スレ主 lalalannnさん
クチコミ投稿数:2件

2011/09/23 13:52(1年以上前)

たかおうさん・・・
長押ししても駄目みたいです。
ありがとうございました。


ひまJINさん・・・
wifi、525円でパケ代かからないのはいいですね!!
充電はもう少し持つかと思ってました。
塗装の件もありがとうございました。 


シャンスさん・・・
やはり私の見落としではないのですね。
とても残念です。
ありがとうございました。

書込番号:13537339

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida G11
その他メーカー

iida G11

発売日:2011年 3月25日

iida G11をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)