『パソコンからリモート操作でメールの送受信』のクチコミ掲示板

iida G11

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月25日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:142g iida G11のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パソコンからリモート操作でメールの送受信』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G11」のクチコミ掲示板に
iida G11を新規書き込みiida G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

au携帯電話 > その他メーカー > iida G11

クチコミ投稿数:8件

パソコンからG11をリモート操作でメールの送受信したり出来ないでしょうか?
無理な相談かも知れませんが、ケーブルを繋ぐなりしてもいいですから、何か手はないでしょうか。以前からやっていたのは、パソコンでメールの文章を作って、自分の携帯にメールします。
そのメールを携帯で受信して、また転送してました。
受信は別にしても、送信側はなんとかならないでしょうか。いちいち転送操作が面倒です。
環境は、出来ればwifi、パケットは一番安いのに入っているだけです。

書込番号:14147394

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/13 12:41(1年以上前)

リモート操作されたい理由も書いてもらったほうが
回答しやすくなると思います。

書込番号:14147775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/02/13 13:05(1年以上前)

リモート操作したい理由は、単に、出来るならパソコンで文字を打つので、携帯には一切さわらなくていいならさわりたくない。と言うだけです。

書込番号:14147879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2012/02/13 14:55(1年以上前)

携帯メール捨ててgmailやYahoo!メールなんかを使えばと思っちゃった。
そこまで携帯アドレスのメールって魅力ありますか?
携帯相手だとフィルターで弾かれるからってのはあるかもしれないけど。

ブルートゥースキーボードとか使う方に切り替えたらいいんじゃないかと。
その場合、G11じゃなくてスマフォとかiPhoneが必要かな。。。


書込番号:14148196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/02/19 21:13(1年以上前)

なるほどわかりました。皆さんありがとうございました。携帯メールアドレスは魅力有ります。出来ればメールアドレスは一つに統一したいですねえ。

書込番号:14177179

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida G11
その他メーカー

iida G11

発売日:2011年 3月25日

iida G11をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)