『いくらですか』のクチコミ掲示板

S007

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 8日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:135g S007のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いくらですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「S007」のクチコミ掲示板に
S007を新規書き込みS007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

いくらですか

2011/06/19 19:20(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > S007

スレ主 keitomo1さん
クチコミ投稿数:156件 S007の満足度5

ずばりハウマッチ。今日ヨドバシカメラ町田店でメガネをかけた感じのよいおねえさんに聞いたところ、ほかのauの夏モデルに比べると1万から1万5千円ほど高いとおっしゃってました。(カメラが1620万画素だから?)
実際のところ、どんな感じでしょう?

書込番号:13152314

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2011/06/24 22:58(1年以上前)

こんばんは。

今日、機種別カタログを貰ってきました。

スナドラ搭載ですね。(夏モデルは簡単携帯を除いて全部だそうです)

値段は、S006サイバーショット携帯と同じになるだろうとの答えでした。

今月中には出ると言う話しだったので、あと数日でわかると思います。

書込番号:13173486

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 keitomo1さん
クチコミ投稿数:156件 S007の満足度5

2011/06/24 23:30(1年以上前)

maskedriderキンタロスさん
ありがとうございました。購入予定なんですか?男性ですよね。なんか噂では本体表面にも「ラメ」があるとのことですが、本当なんでしょうか。。。

書込番号:13173671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2011/06/25 06:04(1年以上前)

おはようございます。

正直、白か紺を購入予定です。


ラメ??無かったと思います。。

キーボードの角等のイルミがキラキラするようですが・・・

夏モデルはキョーセラを除くと微妙にユニセクっぽいですけどね。

EZWEBを1000円の契約にして、WIFIの500円を足して・・通信費の節約にもなるし・・・7月には機種変したいです!!!

書込番号:13174556

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 keitomo1さん
クチコミ投稿数:156件 S007の満足度5

2011/06/25 06:25(1年以上前)

おはようございます。早いですねー。私も完全朝型です。ラメないですよね。やはりガセネタですね。大和市のつきみ野のショップで白を予約していますが、来月になるような。。。今月入るって言ってました?

書込番号:13174577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2011/06/25 20:27(1年以上前)

こんばんは。

節電でエアコンもつけずに寝ていると暑くて睡眠不足になり、翌日眠いので速く寝て朝早く起きるのの繰り返しです(笑)

発売は6月中といってたので数はわかりませんが、入荷するのではないか?と思います。

スマホに比べると入手しやすいんじゃないか?と思ってます。

書込番号:13177288

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 S007のオーナーS007の満足度4

2011/07/03 06:25(1年以上前)

お店に聞いたところ販売は7/8で、値段は78750円とのこと。機種変だとセレクト割り△1500円/月を使っても4万円以上です。

書込番号:13207917

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > S007」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現役です!電池交換について 2 2017/03/13 6:06:29
ノーマルWiMAXの接続は可能? 2 2014/11/03 13:29:05
Bluetoothの動作不良 2 2013/03/05 19:46:37
USB 2 2012/11/18 10:23:28
平型AV出力 1 2012/11/05 16:41:37
携帯でwifi可能な機種、auとの契約は必要? 10 2012/09/23 12:54:52
注意してください 5 2012/09/13 23:46:36
探しています!s007 4 2012/08/24 18:51:10
探してます 5 2012/09/28 23:57:29
ピンクの色は気になりませんか? 0 2012/07/08 14:18:58

「SONY > S007」のクチコミを見る(全 322件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

S007
SONY

S007

発売日:2011年 7月 8日

S007をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)