これに機種変するかどうかはわからないのですが、この夏モデルが出る前って、クリアキーの文字が「クリア/メモ」じゃないですか。
それなのに冷モックを見てみたら、「クリア/ニュース」にいつの間にかなってるじゃありませんか。
ニュースっていったいどういうことかわかりますか?
そして、メモ機能はどこへ消えてしまったのだろうか・・・
って俺はKCP+のたぶん初代(キーボードに「マルチ」って書いているから)のSH004っていうもっさりケータイユーザーです。(sh004はsh001のリニューアルモデル)
書込番号:13215852
0点
ニュースは不明ですが、
それ「クリア/メモ」であっても、メモは多分メモ帳じゃなくて簡易留守メモです。
固定ボタンでメモ帳は無いのでランチャーに登録するしかないと思います。
書込番号:13217464
![]()
0点
SH004はクリアキー長押しで簡易留守メモになります。
短押ではメモ帳、簡易留守メモ、音声通話メモ、MYボイスメモになります。
書込番号:13218170
1点
失礼しました、その通りですね。
最新機種を見ると、どうもどの機種でもここがクリア/ニュースになってるようです。
CA007はマニュアルが見れましたが、待ち受け画面でEXニュースEXを起動するとあります。
何でこんな使わないキーを割り当てたんでしょう。
どうみても改悪ですよね。
書込番号:13218456
![]()
0点
俺はスライドケータイを使ってみたくて、検討していましたが、最新のスライド端末は買う気失せました・・・
こうなったらG11かS006ですね
あと、セルフメニューもT008の実機でいじってみたんですが、どう見てもセルフじゃないです。
単なるメインメニューみたいな感じにしか見えません。
俺は今高2で高1にSH004を買ってもらいましたが、なんかまたauは退化しましたね・・・
マルチからクイックの移行が一番違和感なかったです。
処理速度は自分の数倍早くなっても使い勝手が初期KCP+を入れたときみたい・・・
書込番号:13219519
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > S007」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/03/13 6:06:29 | |
| 2 | 2014/11/03 13:29:05 | |
| 2 | 2013/03/05 19:46:37 | |
| 2 | 2012/11/18 10:23:28 | |
| 1 | 2012/11/05 16:41:37 | |
| 10 | 2012/09/23 12:54:52 | |
| 5 | 2012/09/13 23:46:36 | |
| 4 | 2012/08/24 18:51:10 | |
| 5 | 2012/09/28 23:57:29 | |
| 0 | 2012/07/08 14:18:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




