『ショップや量販店の実質0円』のクチコミ掲示板

簡単ケータイ K010

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月27日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:515万画素 防水機能:○ 重量:126g 簡単ケータイ K010のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ショップや量販店の実質0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「簡単ケータイ K010」のクチコミ掲示板に
簡単ケータイ K010を新規書き込み簡単ケータイ K010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ショップや量販店の実質0円

2012/06/09 20:34(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > 簡単ケータイ K010

クチコミ投稿数:1827件

auの携帯電話で実質0円をauショップや量販店のauコーナーで扱っているところは
あるでしょうか。
実家の親に「簡単ケータイ」を持たせようと思っています。
この機種でなくても少し古い型でもかまわないのですが・・・。
ソフトバンクでは特定の機種で行っているようです。


書込番号:14660869

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/06/09 21:25(1年以上前)

契約可能なスレ主さんかご実家のエリアを出された方が情報が出やすいと思います。

なお、参考として時々スポットとかで50歳以上の月額を割り引くキャンペーンとかがありますので、もしすぐとかで無く親御さんが該当する場合、名義を親御さんにして支払いをスレ主さんにするとかでそのタイミングを狙うという案もあるかとは思います。
(保証の限りではありませんが)

書込番号:14661122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1827件

2012/06/10 04:59(1年以上前)

スピードアートさん

返信ありがとうございました。
お礼が遅れて失礼しました。

サービスエリアは中部(愛知)です。

スマートフォンではやっているところもあるようですが、もう携帯を熱心に売る
時代ではないのですね。



書込番号:14662628

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/06/10 12:38(1年以上前)

大きな玉ねぎさん

私の実家方面ですね。
参考、関西ではedion系のミドリがいいのですが、どうも中部ではそれほどでも無い感じです。
「時価」的な物もあると思いますので、家電系なら念のためご近所のジョーシン、ヤマダ、ケーズなどを確認するのが順当ではないかとは思います。

今夏はスマホの様ですが、docomoが冬春の年一回と発表していますから、auもそれに倣う形になるのではないかと思います。

書込番号:14663878

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1827件

2012/06/10 13:48(1年以上前)

スピードアートさん

なんどもありがとうございます。

edion系のミドリは、あいにく近くにはありませんが、ジョーシン、ヤマダ、ケーズなど
などはありますので、まずは家電量販店から探してみます。
auショップでは扱ってないようですね。

書込番号:14664084

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/06/12 13:41(1年以上前)

Goodアンサーありがとうございます。
↑わかりにくくてスミマセン。
ミドリはedionグループの関西方面担当で、中部では元栄電社のedionブランドがほとんどだと思います。
で、その間で比較するとミドリが大盤振る舞い気味かな?ということです。

書込番号:14672071

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > 簡単ケータイ K010」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

簡単ケータイ K010
京セラ

簡単ケータイ K010

発売日:2011年 5月27日

簡単ケータイ K010をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)