『F001の受信感度はいかがでしょうか??』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月 9日

カラー:

販売時期:2011年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:111g F001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F001の受信感度はいかがでしょうか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「F001」のクチコミ掲示板に
F001を新規書き込みF001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

F001の受信感度はいかがでしょうか??

2012/04/14 01:44(1年以上前)


au携帯電話 > 富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > F001

クチコミ投稿数:4件

F001を検討しているのですがテレビの受信能力はいかがでしょうか?どこでもつながりやすいすか?また現在お安い機種でTV受信と映りが良いおすすめの携帯機種があれば教えて下さい。お願いします!

書込番号:14432850

ナイスクチコミ!3


返信する
咲千代さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/15 10:17(1年以上前)

こんにちは!1ヶ月弱のF001使用者です(^^)(ワンセグ付き携帯の使用は初めてです)

下の方に書かれてる方もおりますが、受信感度はあまり良くないと思います;(心底がっかりです)

…うちの方の電波状況に問題があるのかも知れませんけど…;(茨城県南です)

そこかしこでワンセグ起動させてる訳ではないのですが、今のところきちんと映ったのは、イオン内のテレビ売り場のワンセグテレビを放送していた付近だけです…(イオン内全てで確認してないので、どこまで映るかは不明です)

何ヶ所か屋外でもやってみましたが、ほぼ映りませんでした;これではもしまた災害が起こった時に役に立たない気がして不安ですね…

書込番号:14438988

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2012/04/15 22:15(1年以上前)

 ☆やはり受信感度が良いないということになるとやはり災害の時が心配ですね。F001の購入は考え直してみようと思います。ご返信ありがとうございました。

書込番号:14441796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:34件

2012/09/14 10:30(1年以上前)

これまた遅レス失礼
本当の災害時にワンセグなんて見てる場合じゃないですよ、いかにバッテリーを持たせるか考えるべきで必要な時以外は電源OFFが鉄則です。どうせしばらくつながらないですし。
ワンセグは近くの人のをのぞき見しましょう。

書込番号:15063142

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > F001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

F001
富士通東芝モバイルコミュニケーションズ

F001

発売日:2011年11月 9日

F001をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)