『着信ランプとサブディスプレイについて』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月 9日

カラー:

販売時期:2011年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:111g F001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信ランプとサブディスプレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「F001」のクチコミ掲示板に
F001を新規書き込みF001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

着信ランプとサブディスプレイについて

2012/08/22 14:59(1年以上前)


au携帯電話 > 富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > F001

クチコミ投稿数:160件

メールや電話着信があったことを知らせてくれる点滅ランプは、
サブディスプレイ周辺に埋め込まれていますでしょうか?
また、サブディスプレイに、メールや電話がきた時に相手の人の名前は表示されますか?

書込番号:14967425

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/08/22 15:41(1年以上前)

次の取扱説明書が参考になると思います。
http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/f001/f001_torisetsu_shousai.pdf

着信ランプは、62ページの23番、つまりサブディスプレイの横に1箇所あります。
サブディスプレイの表示については、383ページに次のように記載されています。
「音声着信、Eメール受信、Cメール受信があるときに、サブディスプレイに名前や電話番号などを表示するかどうか設定します。」

書込番号:14967540

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件

2012/08/25 11:35(1年以上前)

ありがとうございます。
おかげさまで色々調べることができました。

書込番号:14978643

ナイスクチコミ!0


okkunn55さん
クチコミ投稿数:24件

2013/04/16 11:36(1年以上前)

ちなみにサブディスプレイの表示を、日中屋外で確認することは難しいです(反射するため)。

書込番号:16022398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > F001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

F001
富士通東芝モバイルコミュニケーションズ

F001

発売日:2011年11月 9日

F001をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)