『非常に曖昧な質問ですが』のクチコミ掲示板

URBANO AFFARE

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

URBANO AFFAREをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月27日

カラー:

販売時期:2011年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:114g URBANO AFFAREのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『非常に曖昧な質問ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO AFFARE」のクチコミ掲示板に
URBANO AFFAREを新規書き込みURBANO AFFAREをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

非常に曖昧な質問ですが

2011/11/04 11:05(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > URBANO AFFARE

スレ主 もと池さん
クチコミ投稿数:26件

この機種ってサクサク動きますか。

因みに今使っているのはW41CAです。

書込番号:13719740

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:16件

2011/11/04 11:44(1年以上前)

スナップドラゴン搭載ですから サクサクです 私はT008ですが こちらも サクサクです

書込番号:13719852

ナイスクチコミ!0


torichipiさん
クチコミ投稿数:2件 URBANO AFFAREのオーナーURBANO AFFAREの満足度5

2011/11/04 12:27(1年以上前)

私の感覚では、サクサク動きます。
W51S→K006と使ってきてURBANO AFFAREにしましたが、
W51S(特にストレスなし)
→K006(遅くてかなりストレスあり)
→URBANO AFFARE(全くストレスなし)です。

書込番号:13719970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/04 13:48(1年以上前)

 CPUにスナップドラゴンを搭載したものはストレスなく動作するみたいですが、ということは携帯電話のプラットフォームにKCPを採用した時CPUの能力がソフトに追いついていなかったのが、やっとスナップドラゴンを使うことでCPUはプラットフォームが必要とする性能に追いついたということでしょうか?
 過去の携帯電話はCPUの能力不足からもっさり動作だったということですね。
 

書込番号:13720242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/04 23:55(1年以上前)

同じくスナドラ搭載で評判の良い、G11のホットモックを試してきましたが、W64SHよりはかなり良かったものの、W41Hと比較するとスクロールが明らかにワンテンポ遅れる感が有りました。
当時(というか今だに)評判が良いW41CAと比較されるのであれば、店舗で実際に試されたほうが良いのではないでしょうか。
来年でW41CAが使用出来なくなるのは、とても残念な事だと思います。

書込番号:13722670

ナイスクチコミ!0


@jinsanさん
クチコミ投稿数:7件 URBANO AFFAREのオーナーURBANO AFFAREの満足度5

2011/11/05 01:10(1年以上前)

W41CAのレスポンスがどの程度かは把握してませんが、この機種のスクロールは
爆速ですよ。ワンテンポの遅れもなく気持ちよくスクロールしてくれます。
これで不満が出ることはまずないんじゃないかな。

書込番号:13722958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件 URBANO AFFAREのオーナーURBANO AFFAREの満足度5

2011/11/07 12:45(1年以上前)

SOY03→SOY05に変えたけど、サクサクで最高でした。

書込番号:13734316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > URBANO AFFARE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO AFFARE
SONY

URBANO AFFARE

発売日:2011年10月27日

URBANO AFFAREをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)