『バッテリー節約の為の』のクチコミ掲示板

URBANO AFFARE

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

URBANO AFFAREをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月27日

カラー:

販売時期:2011年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:114g URBANO AFFAREのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー節約の為の』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO AFFARE」のクチコミ掲示板に
URBANO AFFAREを新規書き込みURBANO AFFAREをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー節約の為の

2012/02/11 21:12(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > URBANO AFFARE

アルバーノアファーレには電波OFFモードはありますか?
電波の弱い所での電池消費を抑える時に、
電源を落とさずに電波のみOFFにできますか?

現在使用中の東芝機は機能がありますが。
たまに使うモードなので、アルバーノにもこの機能があると嬉しいです
ユーザーの方どうか教えてください。

書込番号:14140009

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件 URBANO AFFAREのオーナーURBANO AFFAREの満足度5

2012/02/12 10:27(1年以上前)

電波OFFモードありますよ。私は、セルフメニューに登録して、すぐ使えるようにしてあります。

書込番号:14142423

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:226件 URBANO AFFAREのオーナーURBANO AFFAREの満足度5

2012/03/05 21:04(1年以上前)

薄っぺらい簡易説明書を調べたり、携帯のメニューを探しましたが、どうしても電波OFFモードの設定がみつかりません。
わかる方いましたら、いつでもよいので書き込みお願いしますっ

書込番号:14245847

ナイスクチコミ!0


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2012/03/05 21:21(1年以上前)

この機種もT006も使用していないですが、ユーザー補助の中にあると思います。

T006は、これです。
>ユーザー補助→通信/USB→電波オフモード

au共通仕様なら、同じだと思います。



以下、参考まで。
『電波オフモード』T006のクチコミ
http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=12712912

書込番号:14245956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件 URBANO AFFAREのオーナーURBANO AFFAREの満足度5

2012/03/07 20:18(1年以上前)

ユーザー補助→通信/USB→電波OFFモードありました。
ありがとうございました。

他のメニュー等を全て閉じた状態じゃないとOFFモードをONできないのが惜しいですね。

書込番号:14255200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > URBANO AFFARE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO AFFARE
SONY

URBANO AFFARE

発売日:2011年10月27日

URBANO AFFAREをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)