『電池とカメラ』のクチコミ掲示板

URBANO AFFARE

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

URBANO AFFAREをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月27日

カラー:

販売時期:2011年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:114g URBANO AFFAREのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池とカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO AFFARE」のクチコミ掲示板に
URBANO AFFAREを新規書き込みURBANO AFFAREをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電池とカメラ

2012/08/23 20:13(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > URBANO AFFARE

スレ主 ayukatさん
クチコミ投稿数:61件 自分の事はgreeに記す 

ユーザーさん教えてください。

私、現在W62Sを使っています。
W62Sは、最大待受時間 350 時間
本機は、最大待受時間 260 時間
スペック上だとW62Sの約3割程減なので、心配です。
特にある程度使い込まれ、電池が少々ヘタった人に聞いてみたいです。


あとW62Sでの不満は、カメラのオートフォーカスが甘く手ブレも激しい。
本機種は、特に問題は聞かないですが・・・どんなもんでしょか?


構造的に弱いことは知っていますが、
SONYの日本語予測変換に慣れていることと、
デザイン的な部分が気に入っています。(シルバーがカッコイイ)

書込番号:14972362

ナイスクチコミ!2


返信する
au携帯さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:15件 URBANO AFFAREの満足度4

2012/08/23 20:56(1年以上前)

別機種
別機種

まだ一年かって半年たっていないので、カメラのところだけお答えします。
1枚目の写メは、このPCの画面をわざとケータイを揺らしながら撮影しました。

2枚目はある場所を景色が良かったのでつい撮影してしまいましたww
結構きれいにとれます。

書込番号:14972521

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ayukatさん
クチコミ投稿数:61件 自分の事はgreeに記す 

2012/08/24 21:37(1年以上前)

au携帯さん
連絡ありがとうございます。

カメラ性能、かなりいいみたいですね^^
使い慣れたW62Sですが、やっぱり欲しさが倍増しました。

それと考えてみたのですが、まだ発売して1年程度だから、
使い古しのバッテリー状態なんて、誰もわからないかもしれないですね・・・。

今日AUショップに寄ってみたのですが、
残念ながら、実働サンプルは置いていなくて・・・
後は、日本語入力変換など、実機を触って決めようかと思います。^^

でも、もうしばらく悩むと思うので、
また、いろんな人の所感も聞きたいので、グッドアンサーは後ほど。^^;

書込番号:14976461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2012/08/29 12:12(1年以上前)

カメラに関しては撮影状態に依存すると思いますのでダメですが電池に張ると復活する
シートなどが売られています使って見られたら
1-2年でバッテリーは低下しません絶えず使い終わったらあるなしにかかわらず充電しておきましょう

書込番号:14994461

ナイスクチコミ!0


スレ主 ayukatさん
クチコミ投稿数:61件 自分の事はgreeに記す 

2012/08/30 20:01(1年以上前)

星ももじろうさん
電池に張ると復活するシートなんてあるんですか?
小生物理屋やっているのですが、聞いたことがないです。

というか、おまじない?

書込番号:15000157

ナイスクチコミ!0


au携帯さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:15件 URBANO AFFAREの満足度4

2012/08/31 01:54(1年以上前)

ちょっと報告です。
やはり最新機器でも電源落ちはあるみたいですね・・・
さっきメールを画像付きで送信中に画面をふいていたら落ちました。
すぐ復旧しましたが。
前の機種はKCP+のくせに落ちなかったので初めての経験でびっくりしました。
以上です

書込番号:15001742

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > URBANO AFFARE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO AFFARE
SONY

URBANO AFFARE

発売日:2011年10月27日

URBANO AFFAREをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)