『がっかり』のクチコミ掲示板

URBANO AFFARE

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

URBANO AFFAREをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月27日

カラー:

販売時期:2011年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:114g URBANO AFFAREのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『がっかり』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO AFFARE」のクチコミ掲示板に
URBANO AFFAREを新規書き込みURBANO AFFAREをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

がっかり

2012/09/30 10:08(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > URBANO AFFARE

スレ主 KiroRinさん
クチコミ投稿数:58件 URBANO AFFAREの満足度1

むかーし初めて携帯は、東京デジタルだっけ?現ソフトバンク?
まぁ、つながらなかった覚えしかない(笑)
で結婚を機にドコモ乗換え。
電話として使うだけなので、最後はSH905のままだった。

9/22選択肢の少ない中、この機種にしてみたが、
まず遅い、使いにくい、表示系のデザインの選択肢がなさすぎに(*_*;
マニュアルはというと、素人が作ったのかと思うほど稚拙な内容。
マニュアルになっていない。ネットに詳細PDF版?
じゃ最初から、もっと同梱紙版を薄く機能的にしてしまうほうがましだ。

これと付き合うのかと思うと、気が重くなる。
かといってスマホは必要ないしなぁ。
2年後まともな機種があるのかなぁ・・・
ベータのデッキまではソニーファンだったが、もうだめだなぁ・・・
あぁ・・・

書込番号:15140885

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:37件

2012/09/30 14:53(1年以上前)

これを遅くて使えないと感じるなら、auのガラケーのどの機種も使えませんよ。
早く見切ってスマホにするか、ドコモに回れ右をオススメします。

書込番号:15141977

ナイスクチコミ!2


スレ主 KiroRinさん
クチコミ投稿数:58件 URBANO AFFAREの満足度1

2012/09/30 21:16(1年以上前)

素直な感想?忠告?ありがとうございます。

我が家の場合、電波障害でJCOM必須地域なのです。
で、ご存知か知りませんが電話系で提携しているわけですわ。
JCOMとau
少し通信料お安くできるか対策の一環です・・・
仕方ない・・・トホホなのでした。

書込番号:15143913

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:37件

2012/10/01 12:57(1年以上前)

Jcomとauで料金が割安になるのは知っていましたが、スレ主様宅の電波状態までは、申し訳ございませんが把握しておりませんでした。悪しからず。

書込番号:15146410

ナイスクチコミ!0


au携帯さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:15件 URBANO AFFAREの満足度4

2012/10/01 18:28(1年以上前)

機能/設定→画面表示→画面切り替えアニメーションをオフにすると若干早くなります。
初期状態ではオンですから。
すでにやっていたらすいません。
ちなみにこれが遅いというなら、自分の前機種はボタンを押してから約1秒位して画面が変わりましたから、十分早いです。

書込番号:15147374

ナイスクチコミ!2


スレ主 KiroRinさん
クチコミ投稿数:58件 URBANO AFFAREの満足度1

2012/10/01 21:32(1年以上前)

今日も雨女さん。
いえいえ、お心遣いありがとうございます。
人ん家の通信環境までわかるはずありませんから・・・
これからも何かとご教示ください。

au携帯さん
ありがとうございます。
本能的にその手の表示は遅くなる気がしていたので、OFFです。

近眼・乱視+老眼&聴力低下で、いろいろ操作するのが面倒なもので、
これからも宜しくお願いいたします。

書込番号:15148302

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > URBANO AFFARE」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

URBANO AFFARE
SONY

URBANO AFFARE

発売日:2011年10月27日

URBANO AFFAREをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)