『充電差込口の蓋が閉まらない』のクチコミ掲示板

K011

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月27日

カラー:

販売時期:2012年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:136g K011のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電差込口の蓋が閉まらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「K011」のクチコミ掲示板に
K011を新規書き込みK011をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

充電差込口の蓋が閉まらない

2013/08/03 11:15(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > K011

クチコミ投稿数:25件 K011の満足度2

発売直後に無料機種交換で使い始めましたが、充電器の差込口の蓋が閉まりません。
auに聞くと有料修理になるとか・・・
おそらく欠陥だと思います。
力を入れて閉めても浮き上がります。
あきらめて、蓋が閉まらないまま1年以上使ってます。
なので、浴室では使えません。
防水機能ゼロです。

書込番号:16431596

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4件

2013/09/04 13:00(1年以上前)

私の携帯も同じように差し込み口の蓋が閉まらなくなりました。
メーカー修理で1155円かかると言われています。
買って半年でなぜ有償修理なのか。

他にも同じ症状が出ていれば欠陥ですね。

書込番号:16543696

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件 K011のオーナーK011の満足度1

2013/10/01 10:19(1年以上前)

保障期間内であれば見解書を「書類」で貰うことをお勧めします。蓋が閉まらなければ防水性能は満足されない筈です。製品は「IPX5、IPX7」の防水性能を表示していますから、なぜクレームで無いかの回答を貰うのです。普通だったら、修理料金は正当な理由の回答が有るまで要求して来ないのではないでしょうか? 書類回答が得られない時は、強く要求すれば拒否される理由は無いと思います。(小生の場合、蓋は閉まります。)

書込番号:16653001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/10/04 16:16(1年以上前)

私もガラケー【K011】を使用していますが…充電口のふたが閉まりません。

四ヶ月前に不具合箇所の修理に出し、充電口のふたも交換してもらいました。もちろん有償です。
修理完了し受け取って直ぐに充電口のフタが閉まりにくく、今は閉まりません。


au157に電話をかけてもマニュアル通りの対応で、
au「修理に出されて…」
私「フタの不具合が改良されてなければ修理に出しても同じ症状の繰り返しで意味がない」「同様のクレーム来てないか?メーカーは改良するのか?」
au「同様のクレームありません。→メーカーも同じく…」

上役に電話代われって言うも拒否するオペレーター

腹が立ち電話を切り京セラに電話し直接話すも、auからクレーム話無しとのこと


らちがあかないので週明けに「経産省」と「ナイト:独立行政法人 製品評価技術基盤機構」に電話します。

京セラ製携帯の不具合と 修理未完で金を取るau

リコール対象であると考えますが 皆さん如何お考えでしょうか

書込番号:18013038

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2015/09/14 22:35(1年以上前)

これほんと最初っから閉まらないんですよね。

書込番号:19140572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > K011」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ニコニコが見れない 2 2019/04/25 18:04:06
Bluetoothについて 0 2017/02/23 12:34:15
win10への接続ができない 0 2016/06/17 11:16:53
緊急地震速報 1 2016/06/12 16:36:33
やっぱりダメなんだ(*-_-) 10 2016/03/25 16:23:19
Bluetoothイヤホンマイクの適合品について 0 2014/08/18 23:29:17
windows8.1でUSB接続できません 2 2014/08/10 22:59:53
Bluetoothイヤホンについて質問します。 2 2014/04/26 20:56:56
アドレス帳キーやEZキーで電源がよく落ちる 2 2014/04/27 22:23:01
画像データのサイズ 3 2014/05/16 7:07:11

「京セラ > K011」のクチコミを見る(全 233件)

この製品の情報を見る

K011
京セラ

K011

発売日:2012年 6月27日

K011をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)