公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2013年 1月11日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



車のシガーソケットにUSBの変換アダプタをセットして、そこから給電したいと考えています。
この機種に対応しているUSBケーブルを見つけられなかったのですが、一般的な携帯ーUSBケーブルを使えるのでしょうか?
ご存じの方がいらっしゃいましたら、回答いただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。
書込番号:18901300
0点

18芯-microUSB変換アダプタ01などがオプションになっていることより、5VのmicroUSB出力であれば使用できるはずです。
書込番号:18901368
2点

スピードアートさん
早速の回答ありがとうございます。
純正のDCアダプタ03はUSBコネクタの様ですね。
社外品から探していて気づきませんでした。
ありがとうございました。
書込番号:18902273
0点

本機はスマフォと同じMicroUSBの充電端子が装備されていますので
ケーブルは一般的なMicroUSB-USBが使えます。
ただ、充電器の出力(電流値)が一般的なスマフォ用のものだと大き過ぎるかも知れません。
本機側(入力側)で電流を制限しているかわかりませんので、
出力側で電流制限するものか(例えばこれとか)
http://www.amazon.co.jp/dp/B00D82O68Y
本機対応のauオプションDCアダプダが無難かと。
ポイントをお持ちなら安上がりですし。
http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=2459
書込番号:18902330
0点

アダプタ05は対応している様ですが、高い電圧が出る急速充電用には対応していない物があるかもしれませんので注意ですかね。
書込番号:18902382
1点

1985bkoさん
回答ありがとうございます。
商品もご紹介いただき感謝です。
やはり純正が一番安心ですね。
書込番号:18902385
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > mamorino3」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2019/09/08 17:30:17 |
![]() ![]() |
5 | 2018/02/05 19:12:25 |
![]() ![]() |
5 | 2017/10/04 1:30:21 |
![]() ![]() |
5 | 2017/10/02 20:51:14 |
![]() ![]() |
1 | 2017/04/01 2:06:58 |
![]() ![]() |
1 | 2016/03/18 19:28:48 |
![]() ![]() |
0 | 2016/01/12 10:42:26 |
![]() ![]() |
8 | 2015/11/17 17:52:10 |
![]() ![]() |
6 | 2015/07/04 10:34:39 |
![]() ![]() |
9 | 2015/03/13 14:01:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)