『故障?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1410万画素 防水機能:○ 重量:138g docomo PRIME series SH-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

故障?

2010/12/06 16:44(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01C

クチコミ投稿数:9件

メール作成についてなんですが…

メールを返信しようと、作成画面を開いて、文字を入力してたら急に
メモリワーク不足になりましたのでアプリケーションを終了します

と、言うような文章がでて打っていたメールが消えてしまいます。

何度繰り返しても同じで、メールが返信できない症状がでています

一度電源を切ったら直るのですが、結構頻繁に症状があらわれます

どなたか同じ症状の方いらっしゃいませんか?

もしお分かりになる方おられたら教えてください

スミマセンがお願いします

書込番号:12329059

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series SH-01Cのオーナーdocomo PRIME series SH-01Cの満足度4 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/12/06 17:30(1年以上前)

メール作成時ではないですが、同様のエラーメッセージ「ワークメモリ・・・」はカメラ使用時やFHD動画撮影時などで出てきます。
今のところ電源のOFF、ONしか対応策はないので、自動電源OFFを0時1分に、自動電源ONを0時2分に設定してエラーが出る頻度を下げるようにしています。
更新を待つしかなさそうです。

書込番号:12329231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 docomo PRIME series SH-01Cのオーナーdocomo PRIME series SH-01Cの満足度5

2010/12/06 21:01(1年以上前)

私も同じ症状で困っています。
ドコモに問い合わせたほうが早いかとは思いますが、どなかたかご存知でしたら教えていただきたいです。

書込番号:12330105

ナイスクチコミ!1


まにゅさん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/08 15:00(1年以上前)

私も同じ症状になったので
DSに修理に出しましたよ〜。

書込番号:12337873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2010/12/08 22:27(1年以上前)

>まにゅさん

DSは原因が何か言ってませんでしたか?
ソフトの不具合とかハードの不具合とか。

書込番号:12339712

ナイスクチコミ!1


まにゅさん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/09 13:00(1年以上前)

DSでは、メーカさん(シャープ)からの不具合が報告がない為
本体の交換ができない!修理に出したほうが・・・
ソフトの不具合とかハードの不具合は言われてない
今修理中です。

書込番号:12342125

ナイスクチコミ!2


まにゅさん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/15 21:19(1年以上前)

本日、修理から帰って来ました。基板を交換しました。

書込番号:12372182

ナイスクチコミ!2


riaroさん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/17 22:44(1年以上前)

基盤交換で治りましたか?

書込番号:12381778

ナイスクチコミ!1


まにゅさん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/20 19:31(1年以上前)

基板を変えても変わらなかったので
DSで携帯電話を交換してもらいました・

書込番号:12395521

ナイスクチコミ!1


卓造さん
クチコミ投稿数:5件

2011/01/03 23:01(1年以上前)

自分も購入から4日目でその現象が現れショップに持ち込み、交換してもらいましたが、本日再び同じ故障でショップにて交換してもらいました。しかしメーカーからのリコールは無いそうです…

書込番号:12457154

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-01C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
よろしくお願いします。 3 2012/10/14 19:01:58
動画の撮影について 1 2012/06/27 22:46:13
変換について 0 2012/06/17 10:43:03
メールの際の予測定型 2 2012/06/16 16:27:28
動画ファイルの保存場所 1 2012/04/01 22:23:43
最安運用 1 2012/03/30 23:05:45
HDMI端子からDVI端子への接続 0 2011/12/27 19:38:53
iモーションの再生場所の指定 0 2011/12/23 5:52:30
モッサリ・・・ 0 2011/12/21 21:15:35
本体など、画像や音質もよいが 0 2011/12/20 10:53:49

「シャープ > docomo PRIME series SH-01C」のクチコミを見る(全 1105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01C
シャープ

docomo PRIME series SH-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series SH-01Cをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング