『『5キー長押し』設定の変更方法』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-09C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1630万画素 防水機能:○ 重量:146g docomo PRIME series F-09Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『『5キー長押し』設定の変更方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-09C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-09Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-09Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

『5キー長押し』設定の変更方法

2012/03/28 11:05(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-09C

スレ主 mint...comさん
クチコミ投稿数:206件 docomo PRIME series F-09Cのオーナーdocomo PRIME series F-09Cの満足度5

『5キー長押し』でecoモードに設定できると思うんですが…
私の機種では、なぜか『セルフモード』のON OFFを選択する画面に飛びます。

http://www.fmworld.net/product/phone/f-09c/info.html#a24
↑こちらを見ると、
注24:お買い上げ時の設定の場合
とあるのですが、設定が変わってしまったのでしょうか?(身に覚えがありません)

この『5キー長押し』設定を変える方法を教えてください。

書込番号:14358287

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2012/03/28 11:19(1年以上前)

0120-800-000 総合お問い合わせ<ドコモ インフォメーションセンター>で懇切丁寧に解決するまで教えてくれます。接続には少々時間係るかもしれませんが…。

書込番号:14358330

ナイスクチコミ!0


ryu88さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件 docomo PRIME series F-09Cのオーナーdocomo PRIME series F-09Cの満足度5

2012/03/28 12:32(1年以上前)

セレクトメニューに振り分けられている番号を待ち受け画面の時、長押しするとその機能などを使えます。

待ち受けから→MENU→右上のセレクトを開いて、ecoモードが違う番号になっているか、または、ない可能性があります。

自分で好きなように変えることができますよ。

書込番号:14358575

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:33件 docomo PRIME series F-09Cのオーナーdocomo PRIME series F-09Cの満足度5

2012/03/28 17:15(1年以上前)

mint...comさん間違って変更されたのかも?

私も今朝メール入力してたら画面が広いままで、変だと思ったら予測変換が出てなかった
設定を変更した覚えは無いのに勝手に予測変換がOFFになっていました
昨日電源入れたまま電池を抜いたので、その影響だったかもしれません

テンキー長押しによる機能の呼び出しは、セレクトメニューに登録してあるものが起動します
このセレクトメニューの機能等は自分で変更出来ますから試してみて下さい
私はFを使い続けているので同じ番号に同じ機能を配置しています

やり方はryu88さんが書かれていますが、もう少し詳しく書くと
MENU、カメラキーと操作するとセレクトメニューが開きます、変更したい機能を選んでから
MENUキー、2上書き登録と進むと「1機能、2人物、3メニューグループ」と出ます
1機能を選ぶと全体のメニューが表示されるので、使いたい機能を選んで決定すれば可能です

書込番号:14359414

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mint...comさん
クチコミ投稿数:206件 docomo PRIME series F-09Cのオーナーdocomo PRIME series F-09Cの満足度5

2012/03/28 17:18(1年以上前)

テンキーとセレクトメニューが連動してるんですね。
まったく考えが及びませんでした。

確かに、「5」キーはセルフモードに自分で設定してました。


その他のキーもセレクトメニュー通りになっていました。(当たり前ですね)

ここで質問して良かったです。
ありがとうございました。

書込番号:14359425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-09C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線送受信できなくなりました。 0 2016/01/30 3:43:36
プライバシーモードの予測学習 4 2016/01/26 9:24:48
外装交換と修理 4 2015/02/17 22:48:36
現行の機種と 2 2015/01/10 11:48:32
ロックが勝手に解除されます。 2 2014/11/19 20:32:39
液晶画面の両脇から光が漏れるのですが… 2 2013/12/13 22:11:25
送信メールが勝手に消えた。 3 2013/09/02 17:28:16
microSDの著作権保護機能 1 2013/08/26 22:57:45
WiFi 2 2013/07/27 15:32:17
iアプリストアについて 2 2013/07/08 10:45:57

「富士通 > docomo PRIME series F-09C」のクチコミを見る(全 998件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-09C
富士通

docomo PRIME series F-09C

発売日:2011年 6月24日

docomo PRIME series F-09Cをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング