『画面メモの保存など』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-04D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月13日

カラー:

販売時期:2011年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:105g docomo STYLE series F-04Dのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面メモの保存など』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-04D」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-04Dを新規書き込みdocomo STYLE series F-04Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面メモの保存など

2012/03/01 21:57(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-04D

スレ主 suufuuさん
クチコミ投稿数:22件

これを購入するか検討中。
使用中の方教えてください。

@画面メモはSDカードに保存できますか?
A例えば、ポケットなどに入っていて、手を入れて横のボタンを押すなどしたら、
バイブなどで 携帯を見ることなくメールや着信の有無を知ることはできますか?
B自分撮りのとき、画面を見ながら撮ることはできますか?

今、F01Bを使用していて、ボタンや、カバー?にひびが入り、いよいよ
機種変が必要かな?と、思っております。

よろしくおねがいします。

書込番号:14225933

ナイスクチコミ!0


返信する
Amenoさん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:37件 docomo STYLE series F-04Dのオーナーdocomo STYLE series F-04Dの満足度5

2012/03/03 22:24(1年以上前)

こんばんは。

@画面メモは、本体かSDカードかどちらに保存するか聞いてくるのでSDカードに保存可能です。
Aこれ…F-03Bでは出来たんですが、この端末で見つけられないんです。
 私も結構それを重宝してたので出来ると非常に有難いんですが…。
 結局、ポケットから出してサイドキーを押すなり、点滅するランプで確認しています('A`)
B液晶が回らないし、自分撮りミラーもついていないので、慣れれば不可能ではない、と
 思うのですが、なかなか難しそうです。
 「サーチミーフォーカス」や「スマイルファインダー」「セルフタイマー」などで
 何とか工夫するしかないようですね。

参考になれば、と思います。

書込番号:14236062

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 suufuuさん
クチコミ投稿数:22件

2012/03/04 10:19(1年以上前)

Amenoさん
ご丁寧な回答ありがとうございました。
そうですか・・・
残念です。
もうしばらく、考えようと思いました。

書込番号:14237964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/07 17:03(1年以上前)

Aの件ですが、この前あった最新ファームウェア適用済F-04D実機で試しました。
着信あり or 未読メールあり or 両方ありの3つの状態で
それぞれサイドボタン「▼」を押してみたところ
マナーモードのOn/Offにかかわらずバイブが振動しました。

両方ありの状態では「▼」を押すごとに
「現在時刻」「不在着信 1件」「未読メール 1件」の順で
背面ディスプレイに表示されました。(振動は最初の「▼」押下時のみ)

背面ディスプレイが消えた後に「▼」を押すとまた振動します。

着信受信が無い状態で「▼」を押した場合には振動しないことも確認しました。

参考になれば。

書込番号:14254423

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 suufuuさん
クチコミ投稿数:22件

2012/03/07 21:39(1年以上前)

ありがとうございます!
そうですか。

あとは、今はスマフォとも迷っています。

ご丁寧にありがとうございました

書込番号:14255656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo STYLE series F-04D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-04D
富士通

docomo STYLE series F-04D

発売日:2012年 1月13日

docomo STYLE series F-04Dをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング