『テザリング機能を利用されている方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-01E

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月10日

カラー:

販売時期:2012年冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:110g docomo STYLE series F-01Eのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリング機能を利用されている方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-01E」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-01Eを新規書き込みdocomo STYLE series F-01Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-01E

クチコミ投稿数:163件

題名の通りですが、この電話を使ってテザリングをされている方はいますか?
いらっしゃれば、月々の費用や、使い勝手など教えていただけないでしょうか。
他社のsimに入れ替えてもテザリングは可能なのでしょうか。
ドコモのスマホでは楽天LTEなどの場合テザリングできないと聞いていますが、携帯ではどうなのかと思いました。

書込番号:15953912

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2013/03/29 21:36(1年以上前)

プロバイダ料金+パケット費用が必要。
ドコモのプロバイダであるモペラUであれば月525円。
それとFOMAの場合、「パソコンなどの外部機器を接続した通信」と
なり、パケホーダイフラットに入っていても上限は8,190円。

書込番号:15954082

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件

2013/03/29 22:43(1年以上前)

ですよね。
だったら、スマホでやったほうが費用的にはいいわけですから、何かお得な使い方がないのかと思い質問した次第です。

書込番号:15954393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2013/03/29 23:01(1年以上前)

ガラケーだろうがスマホだろうがFOMA音声でテザリングする限り上限は8,190円。
通話を捨ててデータにすれば5,460円になるが、やっぱりテザリングするならXiだな。

書込番号:15954489

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2409件Goodアンサー獲得:37件

2013/03/30 11:31(1年以上前)

私はF-01Cをアクセスポイントモードにしています。

ただし、普通にテザリングすると
「iモード通信定額料 5460円」が

「パソコンなどの外部機器を接続した通信の上限額 8190円」に
適用されてしまうので、

速度は遅くなりますが
「iモードフルブラウザ通信 128K通信上限額 5985円」を
使っています。

128Kなので動画は かなり厳しいですが
サイトを見たりメールのやりとりには十分でした。

あくまでも
「 “iモード”フルブラウザ通信」なので
スマートフォン(FOMA回線であっても)ではダメです。

クロッシィならテザリングをしても
「定額料 5985円」で済むのですが
私はFOMA回線で2in1を利用しているので
2in1のないクロッシィ回線が利用できないんです。



2012/11/21 00:59 [15368664]

書込番号:15956281

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo STYLE series F-01E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-01E
富士通

docomo STYLE series F-01E

発売日:2012年11月10日

docomo STYLE series F-01Eをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング