『早っ!』のクチコミ掲示板

Nikon 1 J3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

Nikon 1 J3 ボディ [ホワイト] Nikon 1 J3 ボディ [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1425万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:201g Nikon 1 J3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J3 ボディ の後に発売された製品Nikon 1 J3 ボディとNikon 1 J4 ボディを比較する

Nikon 1 J4 ボディ

Nikon 1 J4 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:192g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J3 ボディの価格比較
  • Nikon 1 J3 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 J3 ボディの買取価格
  • Nikon 1 J3 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 J3 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 J3 ボディのレビュー
  • Nikon 1 J3 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 J3 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 J3 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 J3 ボディのオークション

Nikon 1 J3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 2月 7日

  • Nikon 1 J3 ボディの価格比較
  • Nikon 1 J3 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 J3 ボディの買取価格
  • Nikon 1 J3 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 J3 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 J3 ボディのレビュー
  • Nikon 1 J3 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 J3 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 J3 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 J3 ボディのオークション


「Nikon 1 J3 ボディ」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J3 ボディを新規書き込みNikon 1 J3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

早っ!

2013/01/08 15:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J3 ボディ

スレ主 Chitrakaさん
クチコミ投稿数:437件

ニコンって、こんな商売の仕方でしたっけ?

誰も書き込んでないみたいなんで。

書込番号:15589738

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/08 15:49(1年以上前)

ニコンを買い被ってんじゃねぇよw

書込番号:15589778

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/08 15:50(1年以上前)

J2の売れ行きがイマイチだったのかも?
最初から、V2と同じ14MPにすべきだったと思います。

書込番号:15589784

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/01/08 16:09(1年以上前)

J2買ったひとは、本社に押し掛けて交換を要求(差額は支払う)すればいい。

書込番号:15589845

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 Nikon 1 J3 ボディの満足度4 休止中 

2013/01/08 18:06(1年以上前)

>誰も書き込んでないみたいなんで。

誰も、想定外の想定外。驚き桃の木山椒の木。うひゃ〜、本気だ〜!!!

書込番号:15590327

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2013/01/08 18:55(1年以上前)

J2の発売で、いまだに安値を狙ってJ1を買っている人がいるというのにね。
このペースでの発表ってJ2って何だったの?

書込番号:15590566

ナイスクチコミ!5


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/01/08 19:30(1年以上前)

ほんと 早っ!

書込番号:15590738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2013/01/08 21:44(1年以上前)

J1やJ2からJ3に乗換えを考えている人でオレンジやピンクのレンズキットを買った人は最悪ですね。
ベージュのボディーにピンクレンズとか悲しいです。
買い替えの事も考えて色を選ぶ必要があるって事ですね。

書込番号:15591428

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/08 22:54(1年以上前)

4月にはJ4が出ます。

書込番号:15591896

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:189件

2013/01/09 09:11(1年以上前)

ヒィヤー  モデルチェンジ早すぎ、バッテリー充電している間に型落ちだ。

書込番号:15593117

ナイスクチコミ!6


スレ主 Chitrakaさん
クチコミ投稿数:437件

2013/01/10 02:35(1年以上前)

まとめてレス、ごめんなさい。

ライス特盛朝飯前さん
ニコンはモデルチェンジのサイクル
遅い方じゃないですか?

じじかめさん
J2は底値になったら買うかもって思ってました。

てんでんこさん
さすがにそれは…筋金入りのクレーマーですね。

うさらネットさん
ちょっとテンションが難しいです。

ジェイソン・ボーンさん
J2の値崩れに期待してます。

Green。さん
でしょっ!

ファンタスティック・ナイトさん
派手な色のを買う人は
使い回しとか考えないのかもしれません。

ケチ大魔王さん
J4っていうと三洋の名機を思い出します。

みなのじいさん
つっこみ方、教えてください。

グッドアンサーは先着3名でお許しください。

書込番号:15596887

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J3 ボディ
ニコン

Nikon 1 J3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 7日

Nikon 1 J3 ボディをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング